前回リアホイールの交換をしました!


が、ナップス足立店さんからの電話で。。。


届きましたよーとラインが来ました。



なんてコッター予定よりだいぶ早く届いてる。。


GJMSのスイングアームです!ただ、写真を見てわかるようにバラバラです。


ついでに買う方がいらしたら注意が何点かあります。


一つ目はわかる通り、バラバラだし、なんてったって説明書がない。

あるのは頼んだ時の注文書のみ。


そこに数字が書いてありますが、どれも似たパーツなのでわからない!


まぁとりあえずやってみましょうか。



まずは一番わかりやすいブレンボカニさん対応のキャリパーサポート。

この部分はディスクローターのサイズが2種類ありました。


確か245と260だった気がします。

僕は純正サイズの245


ホイールが見えなくなってしまうと思い。


お次がこちらの刺々しいアイアンマンの胸元のようなものです。

8本のボルトで固定です。



マフラーを固定するパイプを付け、




こんな感じです。(゚∀゚)

チャチャっと取り付けて行きましょ!



迫力が違います。。


ここで色々と問題が発生しましたが、一応形になりました。





写真じゃわかりずらいな。( ̄▽ ̄)


とりあえず完成!


ここで軽く告知です!

6/30日土曜に 足立区のナップス足立店さんでイベントをやるらしいです!

エムソウルさんや、KN企画さん、アトラスさんにアディオさん等etc...ちょっと詳しい内容はまだ聞いてませんがかなり盛り上がるイベントらしいです!



僕ももちろん朝から参戦予定です!


お時間ある方は交流したいなぁ( ´∀`)


それまでにグリップ届くのかなぁ。流石に2りんかんで買うかな。


明日2りんかん行こう!


って感じで



次回はkosoのステップ取り付けでもします!