初のブログ書きはじめました!

今日三女の四ヶ月検診日!

少し早めに病院について車の中で準備をしていてもうちの三女は爆睡中ー

そろそろ時間になったので三女を抱っこすると目がパッチリびっくり

目があうとぐずらずニコニコ爆笑

うちの三女は毎回寝起きは良い方なんです!

病院の方は成長も安定しており特に何もなく無事に終わりお呼ばれをしていた先輩んちにアイスの差し入れをしながら初三女とご対面ラブ

三女にメロメロピンクハート

ずっと三女から離れない先輩照れ

手が疲れたのか床に座布団を置いて三女を転がすとなぜか三女が突然いつもやらない寝返りに挑戦爆笑

なんとすぐにコロンと綺麗にできたおねがい