身の丈。 | CHASE YAMAUCHI  GM ブログ

CHASE YAMAUCHI  GM ブログ

2011年夏、サムライALL JAPAN結成。
セミプロリーグ最高峰NBCワールドシリーズ参戦を目指して、史上初の日本人単独チームを率いて参戦。初代GM就任
アメリカスポーツ留学、スポーツエージェント、スポーツマネージメントなど幅広く活動の場を広げています。

「身の丈」

以前はこの言葉は言い換えれば限界と、

将来性へのネガティブな要素として、受け止められるかもしれないと思っていた。

今は戒めの言葉として、

重要事項の決断時には自分での問いかけを行って、

様々な角度から、分析してみる。

重宝する言葉となった。





タマネギの話はいいから、

野球の話とか、

もっとまともな事を書けと、

口の悪い幼なじみのF君が批判してくる。

、、、、


今月末はハワイの2チームがBCリーグとの交流戦に向けて出発する。

私も金沢か長野辺りに出没するかな、、

うかつにRに近寄れば、

いろんな雑務を遠慮なく打ち込まれそうなので、

やはり、

距離を保った方が安全か。



今回は5年ぶりの「赤派」

787、、、





人の疲れなどお構いなしの、

某社長、、、

テンションが高い、

相変わらず遠慮なく予定を埋めまくる、、

恐怖で、

夢にまででてきた、、




、、、、