HBD 草彅 剛 | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



キラキラ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆キラキラ


草彅

50


キラキラ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆キラキラ



クラッカークラッカー



ついに、、、つよポン


キラキラ50キラキラ!!


早いなぁ…びっくり



初めて、つよポンを見たのは

1995年に日本テレビの

土曜グランド劇場で制作・放送された

テレビドラマ『家なき子2』ですニコニコ


その当時のつよポンは、、、うーん


『家なき子2』の放送期間が

1995年4月15日〜7月8日だから・・・


晴れ20晴れだね!!おねがい


20歳なのに高校生役だったよなグラサン



あれから、、、あっという間に


50!!!!ガーン



50歳に見えない

無邪気な5歳児のつよポン笑


心が広くて、明るくて

優しい笑顔のつよポンイエローハーツイエローハートイエローハーツ


今でも、相変わらず

大好きです義理チョコラブ愛飛び出すハート



50歳になったつよポン

どんな活動をするのかな〜はてなマークはてなマーク指差し



50歳になっても、

いつも変わらない

新し地図、俳優の活動を

頑張ってください!!



コロナ感染しない/させないように

感染防止対策を

しっかりとしていてください!!



大きな病気、手遅れにならない為に

人間ドック/健康診断/がん検診を

定期的に受けてください!!


 生ビール ほどほど or 休肝日

してください!!



大きな災害/事故/事件に

遭わないように

気をつけてください!!



つよポンにとって

“健康第一” と“安全第一”で

HAPPYな一日を

過ごしますようにキラキラクローバーキラキラ