HBD 仲本工事 | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



キラキラ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆キラキラ


ザ・
仲本工事

キラキラ☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆キラキラ



クラッカークラッカー



ご存命なら、、、


83歳。。。



83歳になっても、相変わらず

元気な工ちゃんだったはず……ぐすん


工ちゃんが、83歳になったら

どんな活動をするのかな〜はてなマークはてなマークキョロキョロ



昨年に続き今年も

工ちゃんのTwitterを見たら

バースデーの風船が

たくさん飛んでいるよ〜おねがいキラキラ




工ちゃんが生きていたら

今日 誕生日になったら

83歳を迎えました。」と

変えるはずだったよな…悲しい


工ちゃんが、いないなんて…

やっぱり辛すぎる……えーん


工ちゃん、帰ってきてよ~!!えーん



天国で

長さんけんちゃん注さん

仲本さんお父様お母様

最初の嫁・紀子さんと一緒に

誕生日会/バースデーライブを

盛大に祝っているのかな〜昇天


長さんけんちゃん注さん

コントしているのかな〜照れ


ハワイアン歌手の紀子さん

音譜ラブラブ音譜夫婦デュエット音譜ラブラブ音譜

してるのかな〜はてなマークはてなマークニヤリ


(純歌さん、嫉妬するなよビックリマークてへぺろ)


楽しんでいるのは、いいけど

コーラー、飲みすぎないようにネウインク


(※仲本工事さんは、下戸です。)



工ちゃん、永遠の81歳だけど


心の中で、

ず〰️っと生き続けているョ!!キラキラ




キラキラブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートキラキラ

I  L義理チョコVE

NAKAMOTO KOJI

キラキラブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートキラキラ


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

ザ・

仲本工事

 !!

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ