19回目の月命日 | ドリフSMAP×雅ップのぽっかぽかライフ

ドリフSMAP×雅ップのぽっかぽかライフ

ブログの説明を入力します。



セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃 19回目の月命日 セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青



ザ・  仲本工事さん へ



工ちゃん

天国へ旅立って 1年7ヶ月


ホント、早すぎる…驚き


今年に入って、

あっという間に5月ですよ。。ガーン



工ちゃん、お元気ですかはてなマークはてなマーク

あっちの世界で、何していますかはてなマークはてなマーク


あっちの世界は、

工ちゃんの大好きな

お仲間さん達がいるから、

すごく幸せなんだろうね照れラブラブ



お知らせがあります。。


2021年8月から約2年半、

全国巡回展の開催していた


志村けんの大爆笑展


2024年5月6日に終了致しました。


最後は、高松会場でした。。


工ちゃんが、事故に遭わなければ、、


オープニング店長を

最後まで、やっていたはずなのに…おねだり


工ちゃんが、

あっちの世界へ行ってから、

オープニング店長の工ちゃん

変わりにブータン

オープニングゲストとして、

最後まで頑張ったよ!!ひらめき


ブータンは、

工ちゃんが亡くなった時


仲本が事故で亡くなった」と言わず、

仲本が、どっかに行っちゃった。」と

言ってますよニコニコキラキラ


ブータンって、

本当に

メンバー思いが強く

メンバーを

大事にする人だな照れラブラブキラキラ


工ちゃん

ブータンに褒めてあげて下さいねウインク



それでは、また来月〜音譜


ごきげんよう〜パー爆笑キラキラ