18回目の月命日 | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



桜桜桜 18回目の月命日 桜桜桜



ザ・  仲本工事さん へ



工ちゃん

天国へ旅立って 1年6ヶ月


今年に入って、

あっという間に4月だよ…ガーン


早過ぎるよ……不安



あっちの世界は、

何してるのかな〜はてなマークはてなマークひらめき


1番目の嫁・紀子さんと

音譜ラブラブ夫婦デュエット音譜

してるんだろうな〜ハート

(J歌さん、嫉妬すんなよ〜てへぺろ)



工ちゃん、、、大変です……

悲しいお知らせがあります……悲しい


4月上旬頃から

仲本が経営されてた

居酒屋「仲本家」と

スナック「ピンクローズ」があった

建物が老朽化のため解体工事中ですアセアセ


工ちゃん、、どう思いますかはてなマークショボーン


すごく悲しいですよね……えーん


仲本家」は、お客様が集まったり

ドリフのファンと交流したり

楽しい思い出の場所なのに…ぐすん


工ちゃん、経験があったんだよね…ねー


昔、仲本さんお母様

経営されてた居酒屋「名なし」。


工ちゃんは、

ファンと交流があったから、

すごく楽しかったんだろうね…照れ


閉店の時は、

残念で悲しかったんだろうね…ショボーン


3番目の嫁・J歌さんが

居酒屋「仲本家」開店の時、


工ちゃんは、

またファンと交流ができると

すごく喜んでいたんだろうね…ニコニコ


思い出の詰まったお店なのに…えーん


私は、工ちゃんが亡くなってから

老朽化した建物をリフォームして

従業員さんに引き継いでもらって

ずっと存続し続けると

思っていました。。おねだり


私は、隣の県だから

居酒屋「仲本家」行けないし、

1度も行った事がありませんけど、

生の仲本工事さんに

会いたかったです……悲しい



それでは、また来月〜音譜


ごきげんよう〜パー爆笑キラキラ