今日は、、、② | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。


ドリフファンの
Twitter(現:X)アカウントさんの
ツイート(現:ポスト)を見て

紀子さんが
亡くなった日と経緯を知って
私は、衝撃しました…不安


紀子さん、、
もともと心臓が弱かったなんて…ショボーン

結婚してから、激しいすれ違いと
仲本さんの不祥事があったから,
紀子さんは、ストレスが溜まって
倒れたのかと思いました。

仲本さんは、非常に悲しくて
辛かったんですね…悲しい

だから、誰にも言えない過去を
持つようになったんだと思う…


仲本さんを知る
Twitter(現:X)ユーザーさんから
コメントによると

仲本さんは、
紀子さんの写真1枚もないって…


挙式写真 や 紀子さんの遺影が
あるはずなのに・・・びっくり

もしかして、

紀子さんを忘れたい為に
写真を全部捨てた
(お焚き上げ)かなはてなマーク滝汗

そうだよね…

いつまでも大事に持ってたら
過去を引きずってしまうと
いけないから、
写真と結婚指輪を捨てたのかもね…ショボーン

新しい嫁さんと再婚も、あるし…