ザ・ドリフターズ*加藤茶の誕生日 | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



キラキラ音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜リボン音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜キラキラ

Happy Birthday

ザ・ドリフターズ
加藤茶

81

キラキラ音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜ケーキ音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜キラキラ


Twitter(現:X)開設
周年おめでとう!!

もう慣れてきましたかはてなマークはてなマーク

これからも、宜しくお願いします。ニコニコ



ついに…

81歳で亡くなった仲本工事さんと
同じ年齢になりましたね・・・。びっくり


81歳は、衰えを感じる年頃。

いつ倒れても、いつ起きても
絶対おかしくない年齢だから

大きな病気にならないように
ストレス溜まらないように
健康管理を心がけましょう!!


コロナ感染しない/させないように
感染防止対策を
しっかりとしていてください!!


大きな事故・災害・事件など
遭わないように
気をつけてください!!


年を重ねても、
相変わらず、現状維持で
コメディアン、ミュージシャンの
活動を頑張ってください!!



加トちゃんにとって
HAPPYな 一日に
なりますようにキラキラクローバーキラキラ



長さんけんちゃん
工ちゃん注さんが天国から
加トちゃんの誕生日祝いに
来てくれると思う。照れ飛び出すハート

長さんけんちゃん
工ちゃん注さんの分まで
長生きしてください!!

茶寿(108歳)まで、
頑張ってください!!ウインクキラキラ