16回目の月命日 | ドリフSMAP×雅ップのぽっかぽかライフ

ドリフSMAP×雅ップのぽっかぽかライフ

ブログの説明を入力します。


雪の結晶雪雪の結晶 16回目の月命日 雪の結晶雪雪の結晶



ザ・  仲本工事さん へ



工ちゃん
天国へ旅立って  1年4ヶ月目。。


工ちゃんノコちゃんが生きていれば…

仲本工事さん・山北紀子さん

結婚 48周年 おめでとうキラキラベルキラキラ


今年も、私の(Twitter)アイコンに
の写真(一日限定)を
表示したよ〜笑てへぺろ

は、今、天国で、
長さんけんちゃん注さん
仲本さんお母様と一緒に

結婚記念日を
盛大にお祝いしてるだろうな〜昇天飛び出すハート

夫婦デュエットしてるだろうな〜昇天ラブラブ
(J歌さん、嫉妬すんなよーてへぺろ)


あっ、そうだ!!

結婚記念日だから
工ちゃんに お見せしたい
貴重な記事があったよ。

この前、ネット画像で見つかったの爆笑



週刊女性
1976年(昭和51年)4月27日号 より


ハイハイ欲しかったのね…悲しい

工ちゃんは、『全員集合』で
超多忙だったし、寝る暇もなかったから
子作りのタイミングが
合わなかったんだよね…ショボーン

あと、紀子さんの体の事も…しょんぼり


工ちゃんが生きていれば、
仲本工事 自身が執筆した本に
紀子さんの事を書いてたかもな…ぼけー

あ~ぁ読みたかったな…えーん


明日は、
けんちゃんの誕生日ですよ~。ひらめき

それでは、また来月〜。

ごきげんよう〜パー爆笑キラキラ