体を洗うボディタオル 固め?やわらかめ? ブログネタ:体を洗うボディタオル 固め?やわらかめ? 参加中
本文はここから



今日のブログネタ
「体を洗うボディータオル。固め?やわらかめ?」
です


ボディータオルに固めも、やわらかめもあるのか??


みなさんは体を洗う時、何を使ってますか??


むか~しはみんなどっかの商店でもらった商店名前入の手ぬぐいの様なタオルじゃなかったですか??


最近のボディータオルなんて昔は売ってなかったもん。。


発売されてからはそれを使ってますが・・


なが~いやつw


ボンボンの様なのもあるけど、あんなのでどうやって背中を洗うんだろ・・・


動物を洗うのかい??的なデッカイブラシもありますよねwww


こないだ、ホンマでっかTVで、体を洗いすぎると体が臭くなる~ってのをやってました~


マジかいや・・ガーン


でも、体をこすらないと洗った気がしませんよね??


でも、海外では、石鹸を塗りたくって、流して終わり~な国が多い・・


アメリカでルームメイトがそういってました~塗りたくるだけ~って。


彼の国もそう・・


でも、顔はフェイスタオルを濡らしてまでゴシゴシ洗うww


体もタオルで洗えばいいのにww


おもしろいww


みなさんはタオル使って洗ってますか?


それとも塗りたくって終わり~ですか?


ペタしてね