第16回 わんジャニ会♩ | へそてんおうじ!

へそてんおうじ!

大好きなSMAPの事…
愛犬ポメラニアンゆずみかんの事…

ウチのお姉…今日親知らず抜いて痛い痛いと、唸っております汗
明日も、病院いかなきゃで…仕事だったけど、休んで連れていかなきゃ車
いつもなら、自分でいったら~だけど…やっぱ顔腫れてるし、可哀想だし…あせる旦那があまっ!っていってたけど…仕方がないダウン

まっ…休めるし…にひひにひひ

あらーもう16回目なの叫びえっ
わんジャニ会へ音譜音譜
この日のランチはいきたかったーやっといけた、れのカフェさんキラキラ

photo:01


メンバーは音譜音譜

photo:02

ルイくん音譜アップ

photo:03

locoちゃん音譜アップ

photo:04

ゆずくん音譜アップ
この日は、雨で移動が大変だったので、みかんは留守番あせる

photo:05

photo:06


ランチタコライスとデザートを頂いて、二次会会場へ移動車

どこへいくのかな~楽しみだねドキドキ

続きは後日…ニコニコ