アニマルコミュニケーション | へそてんおうじ!

へそてんおうじ!

大好きなSMAPの事…
愛犬ポメラニアンゆずみかんの事…

20日金曜辺りから週末は、☔⛄で、寒かったな…皆さん風邪大丈夫かな?アタシは今のところ大丈夫そうニコニコ 風邪なんかひいてられないよー。だって…仕事休めないもん!とでもいっておきますか…にひひにひひ

19日木曜の事キラキラ
二回目ですが、アニマルコミュニケーションに参加してきましたキラキラ

photo:01

ゆずみかんの関係は…汗
前回よりは落ち着いてきたらしく…
それはゆずが諦めたそうで…あせる
という事は…はてなマークにひひ
他にも色々とお話は聞いてきて…なるほどーって感じでした!!

他に一緒に参加してくれたお友達音譜まだいたけど…撮りきれなかったですーごめんなさいダウン
photo:02

photo:03


りかさんが撮ってくれた珍しいひらめき電球ショット!
photo:04

一緒に飲みことなんて滅多にないよ叫び

photo:05

りかさんちのぽんちびとのショットも久々クラッカー4ポメ男の子ニコニコ

photo:06
photo:07

吉ママから、12月みかんの誕生日🎁で、頂きました音譜
リードは、ゆずにまでお揃いでードキドキ それも、すごーく私好みアップ
お出かけの時、使わせてもらいます音譜

一緒に参加してくれたお友達わんわんどうもありがとうニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村