バス・ルッテンの愛弟子、 ドミニク“fallen angel”ロビンソン(GOON SQUAD) | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バス・ルッテンの愛弟子、 ドミニク“fallen angel”ロビンソン(GOON SQUAD)

10月4日パンクラス270
バス・ルッテンの愛弟子、
ドミニク“fallen angel”ロビンソン(GOON SQUAD)参戦!          

■ 前戦は元UFCファイターの「ジョー・スティーブンソン」に勝利。2008年にはタクミにも勝利した事のある親日家ドミニク“フォーリン エンジェル”ロビンソンが、念願のパンクラス参戦へ!FOXとYAHOOスポーツの両方で番組ホストを務める異色の選手は、あのバス・ルッテンの愛弟子でもあった!



●ドミニク“フォーリン エンジェル”ロビンソンのコメント

「フランク・シャムロックに初めて格闘技を教わりました。今の師匠はバス・ルッテンです。2人ともキング・オブ・パンクラスでした。パンクラスでキャリアを積み、有名になり、ファンに愛され、王者になった2人の王の子である私はこの機会を待っていました。パンクラスで王者になって、大好きな日本で大きなインパクトを生みたいです。

私はドラゴンボールのフリーザのように王者への道を突き進んでいきます。私を止めることができる悟空はパンクラスにはいないでしょう。キング・オブ・パンクラスを目指してひとつひとつ勝ち進んでいきます。そして日本で有名になって、テレビやCMや映画で出て女の子を独り占めします。未来のキング・オブ・パンクラスが10/4にやって来るぞ!」

●バス・ルッテンのコメント

「愛弟子ドミニク・ロビンソンが、私を成功に導いてくれたMMAの故郷・パンクラスで闘える事に興奮しています。

格闘技を愛する日本のファンに早くドミニクを見てもらいたいです。彼はキング・オブ・パンクラスになります!そして日本と世界で成功します!

彼は私のカリスマ性とファイティングスピリットを受け継いでいます。彼はファイターとテレビタレントの才能も持ち合わせています。日本のファンの皆さん、ドミニク・ロビンソンを応援してください!」



Dominique“faiien angel”Robinson (GOON SQUAD)  1982年3月1日生  175 cm  ライト級

MMA戦績:15戦9勝(5KO)4敗 2分