3月3日JML決勝大会!熱いファイトがココにあります! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月3日JML決勝大会!熱いファイトがココにあります!

今後の総合格闘技業界を純粋に考えていくと、アマやプロ戦の経験が少ないファイターに対して「場」の提供

を増やすこと。

まず

何ができるかなって、佐伯さんと相談して生まれたJML。

当然ですが収益なんて考えていないイベント。

公武堂の長谷川さん始め関係者はボランティアで参加していただいています。


「場」に参加するファイターは3月3日に向けて、

ハードトレーニングを積んでいます。

JMLで活躍し、クラブDEEPへ。

そんな道も開けます。



主催者側もファイターも魂をこめて3月3日を向かえます。

3月3日のJML決勝!


●開催名:JML 決勝戦 ~2011年度王者は?!~
   決勝戦カード  MACH道場  VS クラブバーバリアン&CBインパクト
  
マッハ道場からコメント届きました!!
3月3日JMLで決勝に進んだマッハ道場からコメントが届きました!
質問 今回優勝する自信は?
「各選手共に練習の重ねてますし、他の試合でも調子はいいので自信はあります。」
質問 優勝賞金は、どうしますか?
「 頑張ってくれた選手たちに公平に と思っています。」

質問  最後に意気込みを!
「ここまで来たからには絶対優勝!!!!」

優勝の意気込みが感じられます。
いよいよ決勝戦は3月3日(土)待ったなし!
是非皆さん大会観戦に来て下さい!

 


3位決定戦   Laughter 7  VS AACC

三位決定戦、勝つのはどっちだ!!!
3月3日JML新木場大会で行われる三位決定戦!
ラフター7 対 AACC
どちらもレスリングベースのチーム、しかし直前になって
AACCのバンタム級選手がインフルで欠場。
これによりラフターは、不戦勝を得ました。
しかし、これでけつに火がついたAACCが、試合に2連勝して賞金10万円もゲットできるか!それともラフターが連勝して賞金ゲットか?さあ勝つのはどっちだ!!



●日 時:2012年3月3日(土)  OPEN/11:30  START/12:00
●会 場:新木場1stRING 
●チケット料金:VIP(指定)¥7,000 自由席¥4,000   ☆当日¥500UP
※座席が満席の場合は立ち見になります
●チケット販売所:JML SMASH事務局(090-7704-2849)
DEEP事務局(052-339-0303/http://www.deep2001.com)
e+(http://eplus.jp/battle/)、出場選手所属道場
●チケット発売日:2012年1月21日(土)
●問い合わせ:JML SMASH事務局(090-7704-2849)


3月3日当日券情報!
3月3日JML決勝戦の当日券は、11時30分より新木場1STリング会場入り口で、全席発売します。
自由席4500円になりますので!

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba