コバック、天龍親子を挑発!「テンリューはボロボロ。アヤナを俺様のビッチにしてやる!」 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コバック、天龍親子を挑発!「テンリューはボロボロ。アヤナを俺様のビッチにしてやる!」

コバック、天龍親子を挑発!「テンリューはボロボロ。アヤナを俺様のビッチにしてやる!」



左から天龍選手、嶋田紋奈代表(天龍プロジェクト)、私、TAJIRI選手

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba-未設定


5月31日(火)、都内・新宿某所にて、リン“ビッチ”バイロンが、6・9『SMASH.18』(後楽園ホール)より開幕する初代SMASH王座決定トーナメント1回戦で天龍源一郎と対戦するマイケル・コバックの声明文を発表した。


リンに呼び出される形で報道陣が指定された場所に向かうと、リンは、かつて天龍が所属していたSWSのメインスポンサー『メガネスーパー』を背にして登場。リンは早速、コバックから送られてきた声明文を読み上げた。コバックの声明文は以下の通り。


【マイケル・コバックのコメント】
テンリュウは偉大なレスラーかもしれないが、そんなものは遠い昔の話だ。テンリュウは35年間の闘いで身体はもうすでにボロボロ。テンリュウ・チョップなんて俺様には効かない。イージーだ。
そう言えば、テンリュウにはアヤナという名の娘がいるらしいな。今度の試合でテンリュウを叩きのめして、今度はアヤナを俺様の新しいビッチにしてやるぜ!


最後の“俺様の新しいビッチにしてやるぜ!”という箇所に首をかしげながらも、コバックに代わって高笑いのリン。さらに、リンは「私は美しいビッチ、それにひきかえ華名は醜いビッチ」と『SMASH.18』初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦で対戦する華名を罵倒すると、華名がプリントされた紙をビリビリに破り捨てるパフォーマンスを新宿の路上でやってのけたのであった。


権力を得るためには手段を選ばない鬼畜コバック。一方、コバックに狙いを定められてしまった天龍親子は、この挑発アピールに対してどう答えるのか!? 今後の展開から目が離せない!




6・9『SMASH.18』チケット情報はこちら>>


■6・9『SMASH.18』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【全対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
マイケル・コバック


[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
AKIRA
vs
飯塚高史(新日本プロレス・CHAOS)


[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
TAJIRI
vs
FUNAKI


[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)


[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
児玉ユースケ
vs
石川晋也(大日本プロレス)


[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
朱里
vs
志田光(アイスリボン)


[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
華名
vs
リン“ビッチ”バイロン


[タッグマッチ]
矢郷良明&木藤裕次
vs
ザ・ビッグガンズ(ゼウス&The Bodyguard)


※試合順は後日発表
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba-未設定