本日の『SMASHファンミーティング on Ustream』は大原はじめ選手! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日の『SMASHファンミーティング on Ustream』は大原はじめ選手!

本日の『SMASHファンミーティング on Ustream』は大原はじめ選手!

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



6・9『SMASH.18』(後楽園ホール)より開幕する初代SMASH王座トーナメント1回戦で師匠・ウルティマ・ドラゴン選手との師弟対決。

日本では初シングルマッチ。

師弟関係にありながらも、大原がトップルードとしてメキシコで活躍するようになってからは、2009年にアレナ・メヒコでウルティモはマスクを、大原は髪をかけて対戦する(結果はウルティモの勝利)など対立関係にあった両雄。そんな二人が日本でシングルマッチを行なうのは、実は今回が初。

今回師匠が指名した試合し、シングルマッチが実現した。

注目カードだ。

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba




現師匠はFCFスターバックだが、大原選手は。ウルティモ選手が主宰する闘龍門に入門し、2004年にデビュー。元祖師匠はウルティモ・ドラゴン選手だ。

師匠からのメッセージ

「大原、お前がこの俺のことをまだ師匠と思っているなら、6月9日、お前と後楽園でやるしかない」と、6・9『SMASH.18』(後楽園ホール)での師弟対決をアピール。さらに、トーナメント優勝&初代王座獲得を誓ったウルティモは、「トーナメント1回戦で大原とやるのは、この俺、ウルティモ・ドラゴンしかいないと思ってます」


皆様からの質問に選手がその場で答える質問コーナーも用意しております。

どしどし大原選手に質問してみては?


ファンミーティングは、ライブ動画配信サービス『Ustream』の『SMASH LIVE SHOW』にて生配信。この機会にぜひご参加ください!!


■『SMASHファンミーティング on Ustream』概要
【日時】
25日(水)
19:30~21:00(予定)



【視聴および参加方法】
(1)Ustream『SMASH LIVE SHOW』にアクセス ※スマートフォンで視聴の場合は、Ustream視聴アプリが必要となります。


(2)ご意見、ご質問のある方は、『SMASH LIVE SHOW』ページ右部にある「Sign in with Twitter」から『Twitter』にサインインをし、お書き込みください。


※『Twitter』にご登録されていない方は、事前にご登録を済ませ、アカウントを取得してください
※Ustreamをご視聴できない方も、『Twitter』にてハッシュタグ(#SMASHfan)をつけてつぶやいていただければ、ご意見、ご質問が反映されます

みなさまのご参加、お待ちしております!