DEEP佐伯代表「古木、負けたら草野球に帰れ」 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEEP佐伯代表「古木、負けたら草野球に帰れ」

DEEP佐伯代表「負けたら草野球に帰れ」と勝利厳命

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


 古木の公開練習終了後、囲み取材に応じたDEEP・佐伯繁代表は、「厳しいことになっちゃうけど」と前置きした上で、古木のプロ第2戦について語り始めた。
「厳しいことを言えば、負ければ終わり、もう格闘技はできない、という気でやってもらいたい。世界を目指すというのであれば、うちでいう一線級の金原(弘光)さんや桜井隆多、白井(祐矢)あたりをクリアできるようでないと無理。でも、まだ試合経験が少なくてそこは気の毒なので、今回は同じような経験の見合う選手を相手にしました。
 一線級の選手とやって負けたらまだ言い訳がきくけど、ここで負けたらもう格闘家を辞めた方がいい。だからこの試合を組むのは迷いました。そういう意味では古木選手はプレッシャーが掛かると思う」(佐伯代表)



■DEEP 53 IMPACT

4月22日(金)東京・後楽園ホール 開場17:30 開始18:00

<小路晃 引退試合>
三崎和雄(フリー)
小路晃(小路道場)

北岡 悟(ロータス)
中尾受太郎(フリー)

光岡映二(フリー)
イ・ジュンギョン(韓国/CMA KOREA/永登浦争心館)

古木克明(スマッシュ)
海老名義隆(CORE)

長谷川秀彦(SKアブソリュート)
北崎 鎮(空手道禅道会)

NOBUO(フリー)
辰巳(フリー)

LUIZ(禅道会)
植田 豊(GRABAKA)

釜谷真(Team TOURI)
粕谷 栄(木口道場)

<メガトン王者次期挑戦者決定トーナメント ANNIHILATE!杯>
誠悟(フリー)
中村 護(ALLIANCE)

和田竜光(吉田道場)
原田ヨシキ(マッハ道場)