1・29昼夜ダブルヘッダーで選手私物入りSMASH福袋発売! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1・29昼夜ダブルヘッダーで選手私物入りSMASH福袋発売!

1・29昼夜ダブルヘッダーで選手私物入りSMASH福袋発売!

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



SMASHの2011年闘い始めとなる1・29昼夜ダブルヘッダー『SMASH.12』&『SMASH.13』(新宿FACE)にて、SMASHプレイヤーズ(なんと酒井代表からも提供!)の超レアな私物がもれなく入ったSMASH福袋の発売が決定!

福袋には選手私物のほか、Tシャツ4枚、ポートレート6枚、ステッカーなどSMASHオリジナルグッズが入っています。

超太っ腹のSMASH福袋は先着20個(価格10,000円)の限定発売! どの福袋にどの選手の私物が入っているかは福袋を開けてみてからのお楽しみ。ここで福袋に入る選手私物の一部を各選手(&私)のコメント付きで特別に教えちゃいます!


【TAJIRI】
ニーパッド、WWEの頃から使用しているものなんですね。こういう肌身に装着したものは、出来うるなら女の子にゲットしていただきたいですううう!!

【小路晃】
相撲決め手ハンチング。決まり手の勉強になります。

【朱里】
練習のときに着るお気に入りのジャージです!!

【大原はじめ】
アレナメヒコでスペルエストレージャ達を蹴って蹴って蹴りまくったレガース!!

【リン・バイロン】
ロードワーク時に使用する帽子

【酒井正和代表】
私のネクタイです!


さらに、Tシャツ2枚、ポートレート5枚、ステッカーなど総額15,000円以上のSMASHオリジナルグッズが入った福袋も発売! こちらの福袋には、試合画像、SMASHサポーターズクラブCMの撮影風景画像など100枚の画像データが収録されたフォトCDももれなく付けちゃいます! こちらも先着20個(価格3,500円)の限定発売です!!

日頃たくさんの応援をしてくださる皆様にSMASHから心を込めてお贈りするSMASH福袋をぜひゲットしてください!!


選手私物入り福袋に入っているその他の選手私物はこちらをチェック!