1・29昼夜ダブルヘッダーで選手私物入りSMASH福袋発売! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1・29昼夜ダブルヘッダーで選手私物入りSMASH福袋発売!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



SMASHの2011年闘い始めとなる1・29昼夜ダブルヘッダー『SMASH.12』&『SMASH.13』(新宿FACE)にて、SMASHプレイヤーズの超レアな私物がもれなく入ったSMASH福袋の発売が決定!
福袋には選手私物のほか、Tシャツ4枚、ポートレート6枚、ステッカーなどSMASHオリジナルグッズが入っています。
超太っ腹のSMASH福袋は先着20個(価格10,000円)の限定発売! どの福袋にどの選手の私物が入っているかは福袋を開けてみてからのお楽しみ。ここで福袋に入る選手私物の一部を各選手のコメント付きで特別に教えちゃいます!

【TAJIRI】
旗揚げ戦『SAMSH.1』のオープニングVTRでも着用していたねずみ色のパーカー
【KUSHIDA】
試合前のアップで必ず履いているシューズ
【朱里】
格闘技の練習時に使っていたパンチンググローブ
【AKIRA】
新日本プロレスのジャージ。パジャマの洗い換えとして着ておりましたが、新たなる活躍の場を与えてくだされ!
【大原はじめ】
NWA世界ウェルター級チャンピオンのときに着ていたガウン! アレナメヒコの思い出がつまったガウンです。

さらに、Tシャツ4枚、ポートレート6枚、ステッカーなど総額15,000円以上のSMASHオリジナルグッズが入った福袋も発売! こちらの福袋には、試合画像、SMASHサポーターズクラブCMの撮影風景画像など100枚の画像データが収録されたフォトCDももれなく付けちゃいます! こちらも先着20個(価格3,500円)の限定発売です!!
日頃たくさんの応援をしてくださる皆様にSMASHから心を込めてお贈りするSMASH福袋をぜひゲットしてください!!

iPhoneからの投稿