12.11「SMASH.11」アンケート調査一部ご紹介します!④質問5)今後のSMASHに期待す | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

12.11「SMASH.11」アンケート調査一部ご紹介します!④質問5)今後のSMASHに期待す

質問5)今後のSMASHに期待することをお聞かせ下さい!


メモ今よりクオリティー落ちなければいいんじゃないか?と思います。強いて言うなら、早く朱里ちゃん、リンちゃんの写真集出して欲しい。それと、マイク・モンドの再来日を強く願いたいです。

メモワールド・レジェンド・リバイバルでの懐かしい方々。

メモワールドトライアウトでのまだ見ぬ外国人選手の参戦。

メモこれからも頑張って下さい。一点要望があるのわですが外国人選手のマイクパフォーマンス何を言ってるのかよく分かりません。できたらその場で訳して欲しかったです。

メモ今後も見て感動するシーンを見せて下さい

メモ我が儘なお願いですが、出来るだけ土日祝開催でお願いします。職場の人員の関係で平日観戦が難しくなってしまったので。

メモ来月初めて大阪に進出と言うことですが、行く行くは地方巡業が出来るくらいを目指して欲しいです。

メモ新年会もやりましょう!

メモSMASHならではの、あっと驚くカードを期待しています!!

メモ招聘選手が増えるとストーリーも見えにくくなりがちですが、たくさんの選手で感情移入の出来る展開を期待してます。

メモ「初めての人を、安心して誘える団体」というのが、僕のSMASHに対する印象であり期待です。

メモ「誰かを誘いたい!これを人に見せたい!」と思わせる団体であり続けてほしいです。

メモ今後の展開に期待するが、捻りすぎてつまらなくならないように。

メモ朱里選手がベルトを取ってほしい。

メモ私はSMASHを見て、日本のプロレスに興味をもつようになりましたし、これまで誰も知らなかった凄いレスラーを次々に見せてくれるSMASHにワクワクしてます。
これからもプロレスの奥深さを体感できるSMASHであって欲しいと思います。

メモスマッシュには、今のチマチマした内輪的なプロレスをしてほしくないです。
メモ
外人選手の積極的な招聘とAKIRA選手のような見事な人材活用とスマッシュ選手のファンサービスを他団体及びフリー選手が意識改革していること(打ち上げパーティーで普段ファンサービスをしない選手が積極的に対応していた)スマッシュには、スケールの大きさを感じます。

メモ今後期待することは次回元WWEのディーバであるセリーナが出ますが、まだまだ埋もれた人材が居ますので来日させてほしいです。

メモスマッシュ本当に虜になりました!

メモ素晴らしい団体スマッシュありがとうと言いたいです!