12.11「SMASH.11」アンケート調査一部ご紹介します!② | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

12.11「SMASH.11」アンケート調査一部ご紹介します!②

質問2)大森選手はいかがでしたか?


メモ文句なしだと思います。大型レスラーの醍醐味を充分見せてくれたし、ゴーレムなどと当てたら面白そう。

メモ全日本の頃に見させていただいて以来の生で見させていただきました。
出来ればSMASHで大きめの選手と当たる大森さんを見たいです。

メモやはり強いですね。ただ前回のJCB
大会のような相手ならともかく今回のユースケ選手との対戦の場合リングを降りる前に握手でもしてお互いの健闘を湛えあって欲しかったです。トライアウトなのですから。

メモ今回は勝って当たり前。もう少し上の選手との対戦が見たいです

メモいや…前回の「評価が別れた」ってのが何故!?って思うのですが…?

メモ自分の中では、ゴーレムナイトやFCFのヘイモあたりに絡んで行くのは確定事項なんですが?(←妄想w)

メモトライアウトのときよりも動きが活き活きしいてたと思います。

メモよかったです!!

メモSMASHにはデカイ選手が少ないので、継続参戦して欲しいです。

メモ前回より迫力感じました。次回はテクニシャンとの試合が観たいです。

メモAKIRAさんやKUSHIDAさんと戦って、それでも面白い試合ができたら文句なしだと思います。

メモ良いと思うがインパクトは無い。まだ大森選手がSMASHで何をしたいか、SMASHが大森選手をどうしたいかわからない。

メモまだまだできる

メモいつもの大森選手だと思いました。立体的な攻撃が得意な選手(例えばMentallo)との試合を見たいと思います。


メモ前回JCB大会では、明らかに、コンディション不足でしたが、今回は、ほぼ全盛期に近いコンディションで動きが良かったです。

メモ次回大会が楽しみですが、打ち上げパーティーで、大森選手が、スマッシュ選手同様ファンサービスを積極的にしていたことは大変素晴らしいことでした。

メモ大森選手 スマッシュの一員となれるようAKIRA選手のようになってもらいたいです。

メモスポットでも良いので参戦して欲しい

メモ継続して参戦して欲しい