TAJIRI選手「10/30 来週土曜日のSMASH9はJCB直前ということもありまして」 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TAJIRI選手「10/30 来週土曜日のSMASH9はJCB直前ということもありまして」

TAJIRI選手から


SMASHって、前回SMASH8でのAKIRAさん対スター・バックでも分かるように、その特色として

「リングに上がる者の生きざま」

が、自然とクローズアップされるショーなんですけれども

10/30 来週土曜日のSMASH9はJCB直前ということもありまして、どうやら・・・

「事件が多発する」

そんな色のショーになりそうな予感がいたしますねえ、ボクとしては。

だってさ、そんな材料がすでにゴロゴロ転がっているんですもん

いくつか列挙してみても

●スターバックの天敵である可能性の高い、オーメン&ディミトリー参戦

●FCF勢、謎の不参加

●矢郷さんの来場決定、自ら作詞作曲した「SMASH10 JCBホール大会・公式ソング」お披露目予告

●エル・サムライ初参戦(これは「ひっそりと」大事件であるように思える)

●キムさんが、股間の隆起凄まじいカナダの美青年をつれてくる

●JCB大会の、ほとんどのカードを発表してしまう

●メインでKUSHIDAと戦うOVW王者が誰なのか、今の時点でまだ確定していない

●植松寿絵&中川ともかがキラーモードで戦うことを示唆

そうしてなんといっても・・・朱里と華名にまつわる、女子プロレスに関する部分

その後、いったいどうなっているのか?

これは誰もが気になっていることだと思います

そのあたりが、SMASH9では明らかになると思うのです

きっと、いや、必ず、華名は来場いたします

そうして、なんらかのアクションを起こすはずだと思います

それぞれがそれぞれの思惑や願い、希望、不安…様々な感情を一挙にぶちまけ、JCBへ向け最後の自己主張をおこなう舞台

それが、SMASH9の色になると思うのです

JCB前、風雲急を告げるショーになること間違いないと思います

JCB前、最後の自己主張の場

どうか、見逃さないでいただきたいです

世を震撼させる大事件って、そういうときに必ず起きるものなのですから


●メインイベント OVW選手権

KUSHIDA(挑戦者) 対 10/30時点でのOVW王者

●セミファイナル

TAJIRI、AKIRA 対 オーメン(イタリア)、ディミトリー(フランス)

●第四試合

Mentallo 対 エル・サムライ

●第三試合(矢郷良明杯争奪戦)

小路晃 対 大原はじめ

●第二試合

朱里、野崎渚 対 植松寿絵、中川ともか

●第一試合

リン・バイロン、児玉ユースケ 対 キム・ナンプン、ダニー・デュガン