いよいよSMASH CAMP学生パフォーマンスGP!!羽生モータースクールで開催! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよSMASH CAMP学生パフォーマンスGP!!羽生モータースクールで開催!

総勢28チームがバンド・ダンス等の熱いバトルが!さらに松竹芸能のお笑バトルも!10月3日は羽生モータースクールに集まれ!!無料イベントですよ!!こちらから>>

スマッシュの挑戦!



今、世の中は様々なアミューズメントで溢れかえってます。

ネットやゲーム、携帯電話などが当たり前の世の中で、昨年度参加した学生達は本番直前まで一生懸命練習していました。
「夢と希望に向ってチャレンジする若者を応援したい。」とは、イベントを開催して、私が一番思ったことでした。
そんな、何かに夢中になって頑張っている学生達の為に日ごろの成果を発揮できる場を今年も用意しました。
上手く演奏できた学生は抱き合って喜び合い、納得できなかった学生は泣いて悔しがっている・・・。
こういった光景を目の当たりにしていると、いつの時代も「最近の若者は・・・」なんて、よく耳にしますが、実はそんなに違いはないのでは、と思います。
ただ、そういった情熱をぶつける場所が少ない、または見つけることが苦手なだけだと思います。
この「SMASH CAMP 学生パフォーマンス LIVE」が多くの若者が自主的に何かを表現していくキッカケになってくれたら幸いです。
いよいよ今年も、バンドやダンス、吹奏楽などの枠を超えた、予想不可能なドラマが幕を開けます。
今年から大学生も参加可能になり、全国からレベルの高いパフォーマーも続々と出てくることでしょう。 来場者を対象としたファッションイベントも行い、参加者全員で楽しんでいきたいと思います。

みなさんのお近くで開催するときは是非一度、会場まで足を運んで観に来てください。

               スマッシュ  代表酒井正和


「SMASH CAMP 学生パフォーマンス LIVE」北埼玉大会

開催場所 羽生モータースクール
学生出場者 28チーム


特別審査委員 桜塚やっくん


スマッシュの挑戦!




イベントMC ジェシカ

スマッシュの挑戦!


朱里選手もMCで参加します!!

私も審査委員として参加!