TAJIRIが困惑 矢郷、怪文書で11.22JCB参戦表明=SMASH | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TAJIRIが困惑 矢郷、怪文書で11.22JCB参戦表明=SMASH

「SMASH.8」(9月24日、東京・新宿FACE)の対戦カード発表会見が3日、都内の事務所で行われ、AKIRAvs.スターバックのシングルマッチ、TAJIRI&KUSHIDA&小路晃組vs.大原はじめ&ジェシカ・ラブ&カゲマングロ組の6人タッグマッチが決定した。

 会見に先立って「SMASH」プロレス部門のプロデューサーを務めるTAJIRIから、事務所に届けられたという矢郷良明の怪文書が発表された。
 矢郷はDDTを主戦場としているプロレスラーだが、彼の怪文書には「SMASHこそプロレス界の救世主に成りえ、(中略)混迷のエンターテイメント界へも善き影響を与える存在になりえると思うのだ。そんなSMASHが11月22日、ビッグマッチをJCBホールで開催されると聞き、また、優秀なるスーパースターも捜していると聞き、わたしく『富山の虎』矢郷良明が、崇高なる精神のSMASHを助太刀し、参戦いたそうと立ち上がった次第である」と記されていた。

 TAJIRIはこれを受け「JCBホール大会に出場したいということなんでしょうね。先日、DDTの高木(三四郎)大社長が『SMASHは上品なプロレス、映像、雰囲気だけどジャンクなおれからしたら足りないものがある、その足りないものをプレゼントする。ただし、そのプレゼントを受け入れる度量はあるかな』と言っていたんですけど、おそらくプレゼントというのがこの怪文書だと思います」と困惑した表情を見せた。
 さらに、矢郷の大会出場について「具体的に何をどうしたいのかまったく書かれていないので、これでは何とも言いようがありません」と苦笑し、今後の経過を見守りたいと語った。

■「SMASH.8」
9月24日(金)東京・新宿FACE 開場18:00 開始19:00

<メーンイベント シングルマッチ>
AKIRA
スターバック(FCF)

<6人タッグマッチ>
TAJIRI、KUSHIDA、小路晃
大原はじめ(FCF)、ジェシカ・ラブ(FCF)、カゲマングロ(FCF)

<シングルマッチ>
朱里
KAORU

<参加選手>
キム・ナンプン、ゴーレム・ナイト、野崎渚(NEO/予定)