こちらも大盛況!サポーターズクラブ! 7・24『SMASHラウンジ』レポート! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらも大盛況!サポーターズクラブ! 7・24『SMASHラウンジ』レポート!

こちらも大盛況! 7・24『SMASHラウンジ』レポート

スマッシュの挑戦!





7月24日(土)、『スマッシュ サポーターズクラブ』認定店ご協力のもと、『SMASHラウンジ』が開催された。『SMASHラウンジ』は、7・24昼夜ダブルヘッダー『SMASH.5』&『SMASH.6』(新宿FACE)をご観戦に来られるみなさまに、一日通してSMASHを堪能してもらおうと、SMASHと『スマッシュ サポーターズクラブ』認定店のコラボレーションによって実現したスペシャル企画だ。

当日は、昼開催の『SMASH.5』終了後からオープンし、昼夜通して観戦のファン、あるいは夜開催の『SMASH.6』から観戦するファンらが多く詰めかけどの店舗も大盛況。試合映像を店内に流してSMASH一色に染まった店舗もあれば、SMASH所属選手のコラボメニューを目当てに店の外にまで行列ができるほどの店舗もあったりと、昼夜ダブルヘッダーに負けない盛り上がりとなった。

今後もSMASHでは、『スマッシュ サポーターズクラブ』認定店とのコラボレーションによる企画を行なっていく予定。乞うご期待!


【『SMASHラウンジ』参加店舗様からのコメント】
■『景虎』オーナー様からのコメント
「『SMASH.5』と『SMASH.6』の間の2時間半という短い時間にも関わらず、事前に用意していた朱里アップルパイを完売することができました! 良かったです。ありがとうございました! 各選手がブログでもご紹介をしていただきましたが、選手のみなさんの影響力の凄さを改めて実感しました。創業7ヵ月であまり良い立地にはないお店ですが、今回初めて行列ができ、その後うまく稼働しています」

■健康美食 博多もつ鍋と炭火ホルモン焼『黄金屋』歌舞伎町店 店長様からのコメント
「ご用意しておりました“TAJIRIつけ麺”はすべてなくなり、お目当てのつけ麺以外のメニューをご賞味いただく方々も多かったです。今回は先着10名様のみに特典の選手写真をお渡しさせていただきましたが、本当はご来店していただいたお客様全員にお渡ししたかったです。また新メニューを考案し、次回やりたいと思います。『黄金屋』歌舞伎町店にぜひぜひ来てくださいね!」

■『カーニバルハウス』社長様からのコメント
「大原選手ファンに大勢お越しいただきました! 当日は、大原選手も出場した『ドラゴンマニア3』のDVDを上映してお店がルチャ一色に! メキシコの香りを感じたいスマッシュファンの方はぜひ当店に遊びに来てくださいね」

■炭火焼だいにんぐ『わたみん家』新宿小滝橋通り店 店長様からのコメント
「深夜には試合を終えた選手とファンの方々が来店されて大賑わいでした。リングとは別の一面がみれたのかも?」



YouTube『SMASHチャンネル』にて、SMASHプレイヤーズ出演の『スマッシュ サポーターズクラブ』CMを配信中!