誰も見たことのないフィンランドのプロレス。 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰も見たことのないフィンランドのプロレス。

TAJIRI選手のコメント

未知のプロレスマーケットであるフィンランドのFCFから、「北欧の空飛ぶオカマ」ジェシカ・ラブが来日し大原と対戦。この子の試合、現地で見たのですが本当にジェット機のように飛んでくるオカマなのです。しかも身長185センチ。入場時からドキドキしちゃうほどかわいらしいので、ソッチの気がある方は必見ですぞ。

さらに、FCF王者のヴァレンタイン。現代版キラー・コワルスキーです。冷酷、残忍、無秩序・・・なんというか、崩壊後の世界に誕生した悪の新生物みたいな野郎なのです。ラフは当然のこと、飛び技もかなりイケます。特にジャンピングニーアタックの高さが凄いのです。現地で見たさい、その高さに思わず「あっ!!」と叫んでしまうほどでした。そんなヤツのタイトルにこのボクが挑戦いたします。SMASHに初のベルトをもたらすことができるのか?誰も見たことのないフィンランドのプロレス。これは地球上に残された最後のミステリーの一つかもしれませんぞ。

「SMASH.3」

■5・29『SMASH.3』(新宿FACE)決定対戦カード
【メインイベント シングルマッチ】
KUSHIDA
vs
プリンス・デヴィット(新日本プロレス)

【FCFヘビー級選手権試合】
ヴァレンタイン(FCF)[王者]
vs
TAJIRI[挑戦者]

【シングルマッチ】
大原はじめ
vs
ジェシカ・ラブ(FCF)

※その他2~3試合予定