TAJIRI選手からコメント! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TAJIRI選手からコメント!

12月の旗揚げ会見から3カ月半。

本当にアッという間だったなあ。

あの時点で、まさかトミー・ドリーマーが来てくれるとは夢にも思っていなかったし。

なにしろ当時はバリバリのWWE所属だったんですからね。

あの時点で、まさかレザーフェイスが襲来するとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさかエスキモーの村からレスラーがやってくるとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさか里村選手とかかわることになるとは夢にも思っていなかった。

あの時点で、まさかKUSHIDAが帰国するとは夢にも思っていなかった。

彼らにとってもSMASHという未知の団体に上がるなんてことは、もちろん夢にも思っていなかったワケで。

この「夢にも思っていなかった」ことが起きているという、想定外の現在進行が胸ワクワクドキドキ、たまらなく心地よく、また面白くてですねえ。

想定外、想定外、どんどん想定外に身を置けたらいいなあ、なんて。

だからあえて予測を立てないのです、ここ最近。

すべてにおいて。

本日のショーも予測を立てない。

いったい何が起きるのか?

あくまでもそのような気持ちで、当事者として責任のほとんどを負いながらも、予測を立てずにボク自身がショーを楽しみたいなあ、と。

ここ最近、ある一段階のハードルを越えたよ、わたしゃ。明らかに。

さて、やるべきことはすべて終えた。

予測を立てずに眠るとするか。

ほな皆さん、会場でのちほど!!


ほぼ確実に、50年後はこの世にいないのだから好きなようにやればいいさ。それしかないだろ。