《2.5の記事》トミー・ドリーマー選手からメッセージ!byスマッシュ代表 酒井正和 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

《2.5の記事》トミー・ドリーマー選手からメッセージ!byスマッシュ代表 酒井正和

スマッシュ・プロレス部門旗揚げ戦3・26『SMASH.1』(新宿FACE)で行われる注目の一戦、TAJIRI vs トミー・ドリーマー。この試合に向け、トミー・ドリーマーから以下のコメントが到着!


■トミー・ドリーマー選手のコメント
「日本に戻ってくることができて、私はとてもハッピーだ。日本には、私たちのことを世界一にリスペクトしてくれるファンがいる。だから私は、TAJIRIと闘うのが、今からとても楽しみなんだ。TAJIRIと私は友達だが、私たちは戦士のように本気で闘い、日本の偉大なるあなたたちを本気で楽しませることをここに決意したい」


昨年12月、WWE第3のブランド・ECWでの試合を最後に、WWEから離れたドリーマー。最近では、その所属していたECWが、今月いっぱいで終了となることがWWEからアナウンスされ、3・26『SMASH.1』(新宿FACE)で行なわれる二人の闘いは、世界各国のファンの注目を浴びることになるであろう。

上記のコメントにもある通り、ドリーマーは、かつての盟友であるTAJIRIとの闘いに早くも気合十分! 世界が注目する超プレミアムマッチで、ファンを熱狂させたあの伝説が再び甦る!


【3・26『SMASH.1』(新宿FACE)既報対戦カード】
■シングルマッチ
TAJIRI vs トミー・ドリーマー

■タッグマッチ
大原はじめ&KUSHIDA vs X(ワールドトライアウト公募チーム)