《2.1の記事》新日永田選手がTAJIRI選手の顔面にブルーミスト噴射。 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

《2.1の記事》新日永田選手がTAJIRI選手の顔面にブルーミスト噴射。

永田裕志が怨敵・TAJIRIにまさかの報復をはかった。2.14両国での一騎打ちを前に、永田、井上亘組vs.TAJIRI、飯塚高史組という前哨タッグ戦で激突した2人は、開始早々から会場全体を巻き込んでの場外戦を展開。終盤戦ではレフェリーの死角を突いて飯塚が井上にアイアンフィンガーフロムヘルによる地獄突きを決め、さらにTAJIRIが永田の顔面にグリーンミストを狙うも、永田が寸前でかわし、飯塚に誤爆。次の瞬間、永田が逆にTAJIRIの顔面にブルーミストを噴射した。

 前日の借りを思わぬ形で返されたTAJIRIは白目をむきながら退場。前日は出せず仕舞だった“秘密兵器”の1つを見せ付けた永田は「今日はひと泡吹かせてやった」と反則負けという結果にもしたり顔。「毒素が強すぎて色素まで飛んでしまった」と、ほぼ無色透明だったことに誤算をのぞかせながらも、「やって良かった」と満足げな表情を浮かべた。

※スポーツナビ記事抜粋


永田選手の『ブルーミスト』が今日ディファ有明大会で放たれた。
TAJIRI選手の顔面に命中。

私はてっきり2.14両国大会でミスト対決かな?って想像していましたが。。
TAJIRI選手は2度のミスはしないでしょう。

2.14両国大会はどんな戦いになるか?
予想がつかない。