〈1.28の記事〉《速報》旗揚げ戦カード発表出ました! スマッシュ代表 酒井正和 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

〈1.28の記事〉《速報》旗揚げ戦カード発表出ました! スマッシュ代表 酒井正和

記者会見は新宿のMスポで行いました!

<記者会見内容一部記載>

司会 本日は、お忙しい中、ご参集いただきまして誠にありがとうございます。ただいまより『SMASH.1』対戦カード第1弾発表記者会見を始めさせていただきます。
ここで、今大会の概要をかいつまんで紹介いたします。


大会タイトルは、『SMASH.1』。
日時は、3月26日(金)午後6時開場、午後7時開始。
会場は、新宿FACEとなります。

大会チケットは、1月31日(日)12:00よりイープラスにて先行発売開始。一般発売は、2月7日(日)10:00から発売開始となります。是非とも、貴社媒体を通じて多くの皆様へ告知いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは大変長らくお待たせいたしました。本日は、プロレス部門のプロデュースを務めさせていただいておりますTAJIRI選手、そして大原はじめ選手の2選手におこしいただいておりますので、お呼びしたいと思います。TAJIRI選手、大原選手、どうぞ。

・TAJIRI&大原が登場し、席に着く。

司会)では、TAJIRI選手よりご挨拶させていただくのと併せて、対戦カードの発表をさせていただきます。TAJIRI選手、よろしくお願いいたします。

TAJIRI)皆様、本日はお忙しい中おこしいただきまして、誠にありがとうございます。われわれスマッシュの代表である酒井さんより、「プロレスに関しては、TAJIRI君がやりたいことを好きなようにやってくれ」という言葉をいただきまして、その言葉どおり、マッチメイクを始めとするあらゆる面において、僕がやりたいことを好き勝手やらさせていただいております。
そんな中、3月26日の旗揚げ戦で、スマッシュはみなさんに何をお見せしたいのか? 今さら、格闘技色が強いとか、ルチャ色が強いとかアメプロ色が強いとか、スタイル的なことを打ち出したところで、そんなものは二番煎じ、三番煎じですし、みんなとっくに飽きちゃってることなんですよね。だから、そういうスタイル的なことには口出しするつもりはないし、色を打ち出していこうっていう気持ちはまったくありません。
むしろ、僕がみなさんにお見せしたいのは、妖しげな面白さであったり、いかがわしさであったり、強烈な個性的キャラクターを持った選手が登場したりっていう、妖しげな魅力に満ち溢れた非日常的空間なんですよ。
ということで、対戦カード発表に移らさせていただきたいのですが、本日は第1弾として2カードを発表したいと思います。まずは、僕がある男とシングルマッチで闘います。僕がやりたいプロレスを大事な一発目である旗揚げ戦でみなさんにお見せするには、対戦相手はこの男しかいないと思っています。
それで、実はこの会見が始まる約5分くらい前に、みなさんもご存知かと思いますが、世界的有名な動画共有サイトである『YouTube』にて、今回の対戦カードを全世界に向けて配信させていただきました。そして、こちらがその動画および対戦カードとなります。




TAJIRI選手対トミー・ドリーマー選手決定しました!