1.4東京ドーム大会行ってきました!byスマッシュ代表酒井正和 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.4東京ドーム大会行ってきました!byスマッシュ代表酒井正和


新日本プロレス『レッスルキングダムIV in 東京ドーム』観戦してきました。

TAJIRI選手の仕事ぶりをチェック。
グリーンミスト炸裂し、会場が盛り上がってました。

スマッシュの挑戦!



さすが新日本プロレス!
東京ドームですよ。
すごい。

スマッシュの挑戦!



個人的には第3試合が面白かった。

<第3試合 IWGPタッグ選手権試合 3WAYハードコアマッチルール 60分1本勝負>
ブラザー・レイ&ブラザー・ディーボン×裕次郎&内藤哲也×ジャイアント・バーナード&カール・アンダーソン

外人レスラーはアジがありますね!



今後、スマッシュの興行スタイルの参考になりました。