来々亭 | じゅん吉ブログ~tennisfull life~

じゅん吉ブログ~tennisfull life~

junkichi's blog
脱☆初級クラス!を目標に色々考えながら練習している日々を綴っています( ´ ▽ ` )ノ
なかなか試合で勝てないですが練習あるのみ‼‼


来々亭でラーメン食べようと思って店に入ったら、すごい人!


繁盛してんな~と思って店内で立って待ってたら、店員さんにガン無視されてることに気付く…


挙句の果てに、後から入ってきた客を先に通される始末汗


店員さんは俺の目の前を通ってるし、視線もバッチリ合ったのに…
無視されてる( ̄ー ̄)


なんでやねん!(笑)



苛立ちを抑えて
「どういう順番になってんの?」
と訪ねても店員さんは、
「後で説明します。」と言ってそれっきり。


さすがに腹が立ってしまいましたむかっ



怒り心頭の表情をしていたのでしょうか、ようやく席に通されたときは、さすがに店員も察したようで、平謝りされました。



来店客が一気に押し寄せたので、テンパってしまったのか…?
後で説明するとか言って説明してくれへんやん…と色々言いたいことはありましたが、人間誰しもミスは犯すもの…まぁそんなに気にしてないですよ~と、言ってすましました。


しかし、支払いのときに、代金を受け取ってくれない…

こちらの不手際です!!とめっちゃデカイ声で謝られ、押し問答の末、結局代金はタダになりました得意げ


そんなことされたら、次回行きづらいんですけどね…


タダ飯ご馳走さまでした~音譜




iPhoneからの投稿