• 07 Dec
    • 2017忘年会シーズン突入

      限界まで食べまくりました山形黒毛和牛A5ランクすき焼きでこのお肉を限界まで食べて呑んでなんと4,000円!なかなかコスパ良いお店です。しばらくしたらまた行こうと思います。食べ物ネタばかりになってきた・・・。

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • やっとこさ更新の相馬

      先日、神田駅にある某洋食屋さんに久しぶりにいってきました。神田駅のガード下にあるカウンターだけのちっこいお店です。かなり昔から通っていて「自家製カニクリームコロッケ&オムハヤシ」がもぉ絶品!神田駅前の釣り具上○屋とセットでまた行っちゃお。

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 数年振りの更新 相馬です!

      遠い昔にブログの更新を断念した相馬です。こんばんは。今回、社員コーチの単独ブログコーナーを作りましょうという運びとなり再度登場です。で・・・最近の楽しい「部活動」の報告。相馬・日暮・廣田・武井他「釣り部」のメンバーで三浦の某海釣り施設へ行ってきました。良いお天気の中「真鯛」「縞アジ」「ヒラマサ」「マハタ」・・高級魚のオンパレードでした。この子は「マハタ」推定3キロ!高いぞコイツ。「鍋」にしました。これで約1/3の釣果です。「鯛飯」に変身!まるまる3匹投入!アミエビ入りです。問題の「ヒラマサ君」70㎝位。他の部員がお持ち帰り!お刺身画像は撮り忘れました。なかなか楽しい釣行でした。またみんなで行きたいねぇ~。

      2
      テーマ:

プロフィール

相馬コーチ

性別:
男性
誕生日:
1966年9月28日
血液型:
A型

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。