こどもの日 | 心配性の新米ママ日記

心配性の新米ママ日記

関西在住★
45歳★
小学生2年、4年の女の子ママ★
極度の心配性→周りに嫌がられています(笑)★



2024年から謎の体調不良に悩まされています

5/ 5(土)です


相変わらず朝から痛くて、ヒーヒー言ってます


低周波治療器を背中〜腰に当てるとマシなので、ずーっと当ててます。

注意書きには、1日3回までとありますが、そんなん知ったこっちゃありません。

こっちは痛くて日常生活が送れないんやから。

何回も当ててます。


GWも、ずーっと家に引きこもってた私。

昨日は、旦那が子供達を長居公園に連れて行ってくれました。子供達は楽しかったみたいです。


今日も朝から子供達は

「どっか、行きたいー!暇やー!」


と騒いでいます。


そうだよね。めちゃくちゃお天気いいし、そうなるよね。。


すると、旦那が、じゃあ今日は堺市のある大きい芝生の公園にスケボーしに連れて行くと行ってくれました。


そこで、ふと考える私、、、。



もし、これから受診する大学病院で手術が必要と言われたら?、、。


脊髄を触るわけやから、万が一、後遺症が出て身体の何処かが麻痺になったら?、、。


今みたいに子ども達と、気軽に出かけられないかもしれない、、。



そう思ったら、ふと怖くなってきて。

今のうちに子ども達と沢山の思い出を作りたくなって。(大げさ?(笑))


この5ヶ月、本当に子供の事は何にもしてあげれなくて、旦那や実母にお任せしてた。


私、母親出来てたのかな?

病院ばっかり行って、検査ばっかりして、

子供たちの事なんて考えれてなかった。


無意識に、旦那に



「私も行ってみるわ」


そう言ってました。



そうとなったら、早速準備。

カイロを背中と腰に当てまくり、低周波治療器も携帯用なので充電して持参。行きの車の中でずーっと当ててました。

車が振動で揺れる度、

「ギャー痛いー!」


騒ぐ私、、。

もう嫌悲しい



やっと着いた大きい芝生の公園。


風がきつくて、テントが何度も吹き飛ばされそうになる。

私は日焼けしたくないから、ずーっとテントの中にいてました泣き笑い


子ども達は、スケボーしまくってました😊



あぁ、、、。

来てよかった。

痛いけど、少しでも子ども達と遊べて笑い合って、はしゃぎあえて良かった。


大好きな2人の娘

こんなママでごめんね。