いよいよ日本ランキングサーキット決勝戦です! | バドミントン界でチャレンジする日々

いよいよ日本ランキングサーキット決勝戦です!

明日はいよいよ
日本ランキングサーキット決勝です!

少し選手を紹介。。


▼横山・久後ペア(ルネサス)正直…決勝進出は驚きましたがノッてます。
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼楠瀬選手(北都銀行)全国大会クラスで初めてのベスト4そして決勝進出。
女子選手では珍しいジャンピングスマッシュに注目!
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼小松崎・新玉ペア(NTT東日本)ミックスダブルスに新星現る!?
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG


え~以下詳細です

明日5月11日(水)開催されている2011年 日本ランキングサーキット
決勝の模様をライブ配信致します。

【日時】5月11日(水)

【START】10:00 ~

【URL】 http://doga.crosstech.tv/
※パソコン、スマートフォン携帯で誰でも無料でご視聴頂けます。

【準決勝LIVEカード】

ミックスダブルス 10:00~
小松﨑佑也&新玉 美郷VS垰畑亮太&浅原 さゆり

男子シングルス 10:50~
園田 啓悟 (トナミ運輸)VS武下 利一 (敬和学園大学)

女子シングルス 11:40~
楠瀬 由佳 (北都銀行)VS三谷美菜津(NTT東日本)

女子ダブルス 12:30~
三木佑里子&米元 小春(パナソニック)VS久後 あすみ&横山 めぐみ(ルネサス SKY)

男子ダブルス 13:20~
園田啓悟&嘉村 健士(トナミ運輸&早稲田大学)VS佐伯祐行&垰畑 亮太(日本ユニシス)


※時間は目安です。

ぜひたくさんの方にご視聴頂きたく思います。

$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG


パソコンでの画面の横には
ツイッターのタイムラインが表示されています。

( #rc_2011) を付けてつぶやくと
画面横に自分のコメントが表示されますよー!


武下選手の敬和学園大学ツイッターアカウントでは

『武下利一さん進出「バドミントン全日本ランキングサーキット決勝」が
ライブ中継されます。授業のない学生・教職員はみんなで応援しましょう!
学食にプロジェクターを設置し流します!』

大学内でみんなでライブ配信を見て応援する予定!

っとつぶやいていました。

明日も皆さんライブ配信チェックしてみて下さい!

こちらから



ではまた


トオル