【まつい会】 | Smash up YOUのオフィシャルブログ『MA・TSU・YU』 Poweed by Ameba

【まつい会】



昨日はまつい会でした。

5月8日からスタートするということで、行ってきました!

『BEER GARDEN』に(≧▽≦)



曇り気味だったんですが、全然問題なくビールを頂きましたww



開始直後の
きしも、マサヤ君、みつる。





ええ感じ(´∀`)


7時には全員ベロベロでした( °д°)


日が暮れるとこんな感じ。






ビアガーデン初日という事で、
バドガールが\(゜□゜)/






猪狩君も星野君も酔っぱらいですww
が、ご満悦ですな(´∀`)






そのまま二次会に突入し、夜が更けていきました。。。








ビアガーデンで飲むビールは最強!!

来月のまつい会もビアガーデン!!


楽しみすぎるぜ(〃∇〃)