まず最初に途中から書かなくなってしまった『10 YEARS BESTツアー』の事から。


すごく簡単に書いてしまうけど本当に最初から最後まですごく良いツアーでした!!

{2C5ADD13-BADA-4CEA-8D40-FB501E9872A2}


これまでの10年間を否定するつもりは全くないけど
今のSMASH UPの状態が1番カッコいい。
これは間違いないと思ったしもっともっと良いバンドになれると確信できたツアーでした。

{FB6B4BE4-9547-4640-A9E1-1BE25A968461}


このツアー昔来てくれてた人から新しく知ってくれた人まで本当に沢山の人が来てくれました。
ツアーに出てくれた仲間のバンド、ライブハウスの皆さんにも感謝。

{BFEDF5A1-C765-4BBF-9B34-918DD0D9D053}


何度も何度もステージから叫んだけど本当に応援してくれる皆んながいるから、これまでどんな状況でも諦めず頑張れた。
本当に感謝しています。


ありがとうございました!!

{3CD9829B-FCE5-446C-AAF0-8B0BCAF1A6E5}


そして!!


SMASH UPニューアルバム
『FOR THE CHILDREN』が7月12日に発売します!

{D35C3696-3679-43A4-BDCD-597ABABCDB3E}


ベストアルバムはこれまでの集大成を今のSMASH UPで蘇らせた作品。
本当に見てもらいたいのはこれからのSMASH UPの姿。


冒頭に戻るけど本当に今のSMASH UPがカッコイイ。それを形に出来た音源が出来上がりました。


もしかしたら今後インタビューとかで書く事もあるけど、
このブログを見てくれている人は多分SMASH UPを本当に応援してくれている人だと思うので
(ちゃうかったらゴメンやでww でも読んでくれてるって人は興味があるって事なので、、、)


このアルバムの事を少し書いていこうと思います。


アルバムの曲作りはシングル『WE'LL GO BACK』の曲作りと同時進行でした。


レコーディングはベストアルバム同時進行で行い去年の秋には音源が完成していました。
やっと今回無事リリースできる事になって本当によかった。
やっとみんなに聴いてもらえる。


だからベストツアー中もフルアルバムが出来ているのに言えない。
そんな歯がゆい感じもありました笑。
黙っててごめんね笑


これまでよりも更に進化したストレートで超ポップでポジティブなメロディックパンク。
SMASH UPらしいライブ感がたっぷりな楽曲が揃いました。
期待してくれていいと思います。
1曲目からSMASH UP節全開です。



アルバムタイトルの『FOR THE CHILDREN』
これにはいろんな意味を込めました。



【CHILDREN=未経験者】
って英語の意味もあってまだSMASH UPの事を知らない人達。
まだ出会ってない人達に聴いてもらいたい。そんな意味を込めました。


これまで何でもそうだったと思う。
みんな始めは何も知らないところから自分で新しいもの見つけてきたり、クチコミから自分に合うもの、カッコイイものを見つけてきたはず。


初めてパンクロックに出会った時の脳天ぶち抜かれた衝動。
このアルバムでそんな出会いをしてくれる人がいてくれたら最高です!



そして『CHILDREN』が指すももう一つの意味はこれまでSMASH UPから影響を受けてくれた人達の事。

【SMASH UPチルドレン】

こんな言い方は大袈裟かもしれないww
いや大袈裟って言われても構わない。

デビューしてからの10年間。
いつも応援してくれていた皆さんに今のSMASH UPを聴いてほしくてこのタイトルにしました。



アルバム発売まであとちょうど1ヶ月。

発売日以降たくさんの全国CDショップにアルバムが並べてもらえる事にはなると思いますが、
中には取り扱いしてなかったり品切れ可能性もあるので大きい店舗だとしても出来るだけ予約してもらえると嬉しいです!


予約は少しめんどくさいとは思うけど是非お願いします。
購入特典などもあるのでHPチェックよろしく✨


ツアーもファイナルを除く全日程予約受付中です。

{3A1B9F5A-C19D-4B72-9FA5-EAB084322D97}


初日は久々の自主企画も行いますので是非遊びに来てください!

{D20234BE-CCF9-4EAD-92CA-A401C4B1012E}



という訳で、



ニューアルバム『FOR THE CHILDREN』リリースまであと一月。
とにかく楽しみにだけしててください。
よろしくお願いします🤘

{A8AE7EF3-2170-417D-9123-3B1432C72FB9}