先週、
1月18日SMASH UPベストアルバム
『10 YEARS BEST』
{FA518029-3BAE-48EF-BAC9-FC45887BB2F8}
遂にリリースされました!!








皆さん、もう聴いてくれましたか??
SMASH UPめっちゃカッコいいでしょ( ̄∇ ̄)



ツイッターとかインスタとかベストを聴いてくれた人のコメントとか見させてもらっても、
ほんまビックリするくらいみんな良い感想書いてくれてるし嬉しいです。
 



聴いてくれた人は気付いてる人もいるかもやけど、再録verは原曲に比べていろいろパワーアップしてます。





ネタバレになるけどこれは聴かないとわからないやつなので書いてもええかな。



 
豪快にアレンジを変えた曲もあれば、ライブ同様でヨシキボーカルverの曲があったり。



原曲と是非聴き比べてみて下さい。
個人的には今回の
『LIAR』
『WAITING』
『NOT ALONE』
『I ALWAYS』
が特に好きです。




ってか全部好きやけどなー。笑




レコーディング終わってから今日までこれでもかって位ずっとリピートして聴いてます。



このベストアルバムは昔から聴いてくれてた人もこれから新しく聴く人含めて沢山の人と出会えるアルバムになって欲しいって心から思ってます。



どんどん友達に勧めて下さいねー!!




先週末はタワレコ、ヴィレヴァンのお店挨拶に行きました!

{6332D235-6177-4A28-80C1-1170959D74F6}

遊びに来てくれた人もお店の人もありがとうございました。



あと今回行けなかったお店も沢山あったのでツアー中にタイミングあれば必ず行かせてもらいたいと思っています。



いろんな地方でも愛ある展開してくれてるみたいで嬉し過ぎます。
{06DE9A3F-B8EB-4EE3-B680-32ABB578E188}

{1E3B309D-EB37-4781-A109-CC27291B136F}




今回ヴィレヴァンで直筆コメントカードプレゼントみたいなのがあって
{16683415-C753-4BDD-AD30-1F520DA88134}

{406B006B-9D8E-4FDF-AA0A-EB252425A40E}

意味不明なカードを沢山書いているうちにそのドラ○もん風のイラストが気に入ってしまい、、、


{8336DB27-6832-48B3-9AAC-6C292BA2C569}


いつも書いていたサインをやめて2017verとして訳の分からんデザインに変更しました笑。



これのピック作ろかな、、、




まーまーそんな感じでベストアルバムが発売中なのでまだの人は是非聴いて下さい!!




今週は西条と福岡!
{5709FBAA-0303-4A8F-B669-289C7774377C}

{8EA9C034-7092-4D37-972F-6B1527E9C901}

どっちも絶対楽しいので近くの人は来てね!!



新しいTシャツも!!


{108F5C74-63AE-44EA-B57C-6EF94D9435F9}

これまでのアルバムジャケがデザインされててイケ過ぎやろ!!
是非!!



それではまた!!



、、、10周年を振り返るブログもちゃんと書くので笑。



よろしくちゃん。
{FDFD4361-1564-4E5A-B093-13151462AEF5}