いよいよ来週ベストアルバム発売です!

"LACK OF SENSE"のMVも公開されました!



まだ見てない人は是非チェック!!



というわけで、




SMASH UP

〜デビュー10周年ベストアルバム〜
『10 YEARS BEST』
{C108C2AC-E0D1-441D-8F7B-604BD3EF8E9B}


2017年1月18日 発売決定!!




SMASH UP 序章『結成〜リリース編』のつづきです。




IWACHANが加入してからはこれまでに増してさらにライブをした。
{D5F73301-A42F-482C-B3DA-60122DDFF58D}
当時のアー写(画像粗め)


この頃に2曲入りデモCD『YOUR LIFE』を制作。

収録曲
1.YOUR LIFE
2.LACK OF SENSE


デモしか出してないバンドやのにツアーにガンガン出たし、
おかげで全国各地で今後の繋がりとなる色んな人たちと出会えた。




ちなみに。
少し気づいた人いるかもやけどこの昔のアー写はSAKU加入時に撮影したアー写
{15AD2233-576E-424D-AB3D-42867511EDF0}

と同じ場所で同じカメラマンさんに撮影してもらいました。
メンバーも半分変わったし出直しって意味でお願いしました。




さて話は戻って、、、




2005年12月4日
DOUBLE STEALとの共同イベント『ROCK ON!vol.3』を天保山ベイサイドジェニーで行う。

出演バンド
(DOUBLE STEAL / Smash up / REAL REACH / SOUTH BLOW /ムラマサ☆/GOOD BETTER BEST /Teen☆Teen /NO SPEAK ENGLISH)←誰か抜けてたらすいませんww



このメンツに反応した貴方は間違いなく30オーバー?笑
当時の大阪若手バンドでメロコアもスカもごっちゃに集めて開催した。
もちろん満員御礼、大盛況だった。



その日のセトリは、


1.New Generation 
2.LACK OF SENSE 
3.I ALWAYS  ←新曲
4.YOUR LIFE 
5.UNDER DOG!! 
6.ONE EMOTION 



だったみたいです(mixiから発見w)




オムニバスにもさらに参加を続けリリースまでに色んなレーベルから計8枚参加した。



しかし一向にレーベルの話はあるものの 完全リリースには結び付かず、
先が見えない状況が続くにつれてバンドのメンタル的な限界も近づいていた。



そんなタイミングで声を掛けてくれたのが現在所属のKick Rock musicだった。



元々は名物オムニバスPUNK ROCK SOUND TRUCKSに参加したくてデモを送っていたら連絡があり、
そこからも他レーベルを狙いながらも苦戦していた自分達に対して親身に接してくれていた。



リリースが一向に決まらない。
そんな諦めかけてた時にキックロックに誘ってもらいやっと念願のリリースが決まった。



めちゃくちゃ嬉しかった。
それが2006年の頭くらいだったはず。

初めてのプリプロ
{74CC72E4-1517-4DEE-BA9B-0D093D0E9F19}



初めてのアルバムレコーディング
{0AC90806-F39D-43EF-B5EA-9E57BD7054F6}



初めてのMV撮影
{C1E3D3FC-016D-43BB-9470-C1D82D8D4F78}



なんやねんwww
まじでやってる事変わってないなーって少し恥ずかしくなるわww



ちなみにSAKUはこないだのLACK OF SENSEの撮影でハンバーガー3個がしんどい言うてたけど俺5個いってるねww

{F2E68D37-261B-4F4C-BDF9-10BBA61BF03D}

どや!!



ってかまじで若いw



そんなこんなで
やっとSmash upはCDデビューと言う名のスタートラインに立つ事が出来た。

{9F2EA48D-91F9-469E-BB78-7F69D25DF5B1}




ここで序章やっと終了!
7年間書くの色々あり過ぎて長かった!!




次回はここから更に10年分書いていきます!!



ベストアルバムリリースまでに書き終われるのか!?


つづく。