昨日はLOOKLIKEのツアー東京ファイナル、久々に新宿アシベでした!
{C48E563D-C0CC-461B-A352-CDA12FAA8118}

バンド数多かったけどみんなそれぞれ想いを届けるライブをしていて見ていて胸熱でした。



いつも思うけどファイナル独特の空気感ってほんま最高です。



俺らも気持ち良くライブさせてもらえたしLOOKLIKEも熱いライブしてたな〜



見に来てくれた皆さんありがとうございました!
LOOKLIKEも呼んでくれてありがとね!大阪ファイナルの成功祈ってます(^O^)



{DA5607D3-446A-4569-B9FD-E3FCD264EF13}

アシベと言えば俺らもずっと東京のホーム。
こうやって昔のフライヤーをずっと貼ってくれてたり
ステージに立つ時にもいつも特別な緊張感がある。



初めて来た時は10年ちょっと前とかかな


アシベって敷居が高い箱とか厳しいってイメージがあって、、、
(実際すごく厳しいし怖かったwww)




ライブやってはPAの林さん『ここがダメ』『これが良くない』『〇〇が下手、もっと練習しなきゃ』とか良いバンドになる為の明確にダメ出し(怒らえるくらいw)をしてくれた箱。



他の箱でもダメ出しをしてくれたけど、アシベは特別厳しかった。完全に愛がある感じで。



出てるバンドもみんな上手くてカッコイイし俺らもブッキングで何度も何度も通ったな。
ここで出会ったバンドも沢山いる。



そんな特別なアシベでのライブ。
ライブ後にいつもの様にPA林さんに挨拶行った。



SMASH UPは何度もメンバーチェンジがあったし今回も現メンバーでは初めてのアシベ。
いまやっている事にすごく自信はあるものの内心不安だったが、めちゃくちゃ褒められた。



『過去一で今SMASH UPが良い』
『ビックリする位ライブが良かった』




初めてストレートに褒められた。
めちゃくちゃ嬉しかったな。
まだまだやれる、そう確信できた。



また成長してアシベに立てる様に頑張ろ!!




まーそんな感じで、昨日は打ち上げには出れなかったので直帰。



本当に良い1日でした。




帰る前に遊びに来てくれたSKALL HEADZとキックブラザーズで撮影。
{EB5A5B71-2836-4AF5-88A2-0183DBE584C1}

こんなアホやってくれる仲間が大好きですww




今週末は5exitのレコ発初日↓

◼︎10/1(土)アメ村新神楽

5exit
GREED
SPLASH
Left
THE SALIVANS
SMASH UP

皆さんお待ちしております\(^o^)/




昨日のランチ
『すごい煮干ラーメン凪』
{C32BF5D2-60E1-4A2F-8932-3D787354314D}
関西人には非常に濃かったですw




それではまた次回_φ( ̄ー ̄ )