昨日は浜松でライブでした。
{229D841A-3D29-44CD-B2D7-13B249731F97}


しかもジャンルが真逆のADAM atと真昼の2マン!!



なんでやー??って思った人もいたと思う。



ライブ中にも話したけどちゃんと理由があった2マンでした。




昼からお客さんもパンパンで激熱のロングセットでした!!




とにかく楽しかった。
好きな人達と同じステージに立てる事。
最高です。




お昼から集まってくれた皆さん



そしてADAM at



本当にありがとうございました!!




昔から来てくれてる浜松のお客さんも本当にありがとう!!




打ち上げは夕方から浜松ではお馴染みの台湾料理屋?へ。
{062ED368-5ED3-4646-92C7-6A53F0D7C636}

ここまじで美味い。
ん?美味いんかなww



よく分からんけど本場の味(中国で食べたあの味ww)がたまらんです。




ヨシキが珍しく飲んで開始早々赤鬼になってるのは楽しかった証拠かなwww



本当ADAM at玉田さんにはずっとお世話になってるしこれからも繋がっていきたい人だと改めて思いました。
{240E1376-1227-4A21-B130-AB75265A5AEA}
大好きです。




打ち上げも17時開始で21時くらいに終わるっていう健全さwww
さすが真昼の2マンwww
{B6B43326-E3EB-421B-8A73-A5CC281723F0}

最高やないかい。




飲みに行くチームとは別れてサクとスタッフゆってぃーとホテルへ戻り少し飲んだらこの様。
{156445AE-910D-44FE-816F-C57C6C099B7A}

いやー、まじで部屋帰ってやwww
チューハイ片手はカオスすぎるwww




そんな感じで最高の1日でした!




本日は新宿アシベにてLOOKLIKEの東京ツアーファイナル。
{8769B5F1-6346-46E0-81DE-E9C7BA7C0FC6}



やったるでー!!




それではまた明日_φ( ̄ー ̄ )
{59CDD204-654E-4C0D-BE7D-3E86DB6467C2}
来月もライブ沢山あります!
待ってまーす!!