先週はツアー浜松、横浜でした!


浜松はかれこれ9年近くお世話になってるアキーラさんのイベントでした。
{F633AA04-E1CA-45B4-B9A8-AFF0985AF660}
 
今回のツアー実は当初浜松は入っていなくてツアー発表後に熱烈オファーを受けて実現した1日でした。


ずっと活動休止中も気に掛けてくれてた人だったのですごく誘ってもらえて嬉しかった。


この日はアキーラさんもやけどもう1人SMASH UPの浜松にとって重要な人とも再会できた!

{EF6F1B0D-FF02-4F53-9119-84B7520E6ADC}


いまはインストバンドADAM atで活躍中のタマダさん!
しかし俺らにとっては浜松のイベンターのタマダさん。


再会できて本当に嬉しかった。


このタマダさんとアキラさんがいたからSMASH UPはこれまで浜松にすごい頻度で通っていた。


ホンマにどっぷりなくらいお世話になり続けた。


ずっと何か恩返しが出来たらと思っていた矢先に俺らは活躍休止してしまったからこうやって再会できた事が心から嬉しかった。

対バンだったJAMES&PUNKN、NOSE GRIND、Track'sもライブもパンチあってカッコよかった。
打ち上げも若干荒れたけどみんなパンチ出しててなんか懐かしかった笑
{FA1A5699-ABD6-4D21-9F4D-C45E4C639E18}


MISTYはここ最近で一番おもろいバンドだった。
こいつらほんまに大好きだ笑


この日の浜松は本当にめちゃめちゃ良い1日だったので次また早く行きたい。



夜はホテルに泊まってしっかり疲れをとって横浜へ移動。



横浜到着後、安定の千家本店を食してBBへ。
{5EE32161-440C-478A-9EE3-2CE34ECD16D0}



ここでも店長のジュンジ(ex.アンチソーシャルスチューデント、ex.AOW)と再会。



このツアーは復活してから大分経つのにまだまだ会えてない人に会うツアーみたいになってる笑


でもやっぱり好きな人達と再会出来ることは嬉しい。


それはバンドマン、関係者に限らず各地方のお客さんも。


中には結婚して子供出来てるお客さんもいるし、仕事で転勤してまさかの土地で会う人もいたり。


年が経つにつれて環境も変わり、ライブハウス、音楽から遠ざかる人も沢山いる。


ライブハウスで出会う人って基本初対面やし名前も知らないし特に深い内容の会話もしない事が多い。


中には名前を教えてくれたり、
いろいろ話もしてくれる人もいて俺もその人の事が知りたくなるし頑張って名前とか顔を覚えようとする←でもよっぽどインパクトないと正直初対面の人だと覚えれない、だからたまに人違いもします、ごめんなさい笑


でも共通の話題とか趣味は音楽が好き。
それだけ。


たったそれだけやのに再会できたらすごく嬉しいし、やっぱりまた会いたくなる。



音楽ってすごいパワーあるよな。



だからこうやってSMASH UPとして繋がってた人達がまたSMASH UPに会いに来てくれるって事が本当に幸せやとつくづく思う。


繋がりでSMASH UPも自分自身も生かされてるのも確かな事実。


改めて人と人との繋がりを大事にしてこのツアーに挑もうと思います。


もうツアー折り返し位かな??
全国の大切なSMASH UPで繋がった皆さん、お待ちしております!


【WE'LL GO BACK TOUR2016】

◼︎6/11(土)名古屋R.A.D
w/POP DISASTER
T.C SPEAKER
Far From Perfect
2Mile

◼︎6/12(日)高松DIME
w/Septaluck
トライアンパサンディ
SHIMA 
AIR FLIP 
the mayth
VIVASNUT

◼︎6月19日(日)
【THC MEETING TOYOHASHI CIRCUIT 2016】
愛知 豊橋ライブハウス3会場

◼︎7/16(土)出雲APPOLO
w/THE SKIPPERS
THE DISASTER POINTS
ヨンバルカン
ARITIFACT OF INSTANT
POTATO HEAD CRANK

◼︎7/17(日)松山Double u-studio
w/THE SKIPPERS
ヨンバルカン

◼︎7/23(土)神戸太陽と虎
【レコ発神戸セミファイナル】
w/GLORY HILL
SKALL HEADZ
5exit
AIRFLIP
STARRY THE RIDE
{71076FC0-ECAB-4669-9373-AACCA03FD0A6}


◼︎7/24(日)下北沢Reg
【レコ発ツアーファイナル】

SMASH UP
SPLASH

+2バンド
{434323AF-7CF6-4A96-9D22-217E84B50D62}




(´-`).。oO(ハッシュタグ企画みんな参加して欲しいな~プリクラ頑張って良いの撮影してくるからねー!)


http://www.smash-up.net