先週末は生駒、岐阜へ!
いよいよシングルツアーの本編が始まった。


この2箇所は自分たちもレコ発だがSeptaluckのレコ発に同行という形だった。
{8FC9E373-9A62-4CEC-A558-913DEF161A92}


生駒は久々の数年ぶりのレイブゲート。
ここはいつ来ても変わらない独特の雰囲気が好きだ。
{B591E198-8540-4FD1-9E06-F00FB65D6521}

店長の須藤さんも変わらずでなんか勝手にほっこりした。


階段には懐かしのフライヤーが。
{E423422D-F0D0-43B5-A289-183EF064C2FF}


2007年。もうすぐ10年かー。

早っww


この日はそんな事もあり最近スタジオで練習してた1stアルバムからLACK OF SENSEをセトリに入れてみた。
これも3年ぶりとか。



なんしか打ち上げまでめっちゃ楽しかった。
呼んでくれたサンライズありがと。
また約束通り生駒でやろう。
 

そして2日目岐阜アンツ。
俺らは岐阜と言えば今は無きブラボーにしか行った事がなくて初めての箱だった。

雰囲気が良くてここのオーナーDUB 4 REASONカメさんもすごくフランクで一気に親近感も湧いてきて好きな箱になった。


久々にBACK LIFTとも対バンで新体制になって初の対バンだった。
すごくタフなライブで刺激をすごく受けた。

この日のライブもそうやけど、久々の土地は特にお客さんの待っててくれた感が強くてステージに立っててすごく嬉しかった。


みんなありがとう。


まだツアーも始まったばかりやし2日間の間もセトリを変えたり色々構成を考えながら試行錯誤しながらライブをしてる状態やけど、間違いなくSMASH UPが良い方向に進んでる感覚が半端なくて。

沢山の人に見てもらいたい欲がさらに増えた。


うん、やるしかないやろ。



この2日間はそれ以外にもガムシャラだった昔をフラッシュバックさせられる様な感覚が沢山あった。


いわちゃんもFBに書いてたけど


セプアラのメンバーでも特に昔から付き合いがあるのが

フィンさん←stack44
うっしー←アストラルメス
カズキ←ファートルフォーリーフ


トライアンパサンディ
わに←ketchup manina


とか生駒で企画のサンライズも元ネバールッキングバックだったり。


ほんまに昔からガッツリ関わってきたバンドばかり。
今でもみんな形は変わっても変わらず頑張ってるのがほんま刺激的やったし何より負けたくないって思った。


昔と同じ。


みんなカッコよかった。


トライアンパサンディのジュンちゃんに至ってはGOLLBETTYで何回か対バン以外にもツアーに呼んでもらったり、何やったらmusic BBという音楽番組で一緒に大喜利をした事があるのに今回初めてちゃんと喋った。


どこでどう繋がるのかホンマにタイミングやと思うけど話をしていたら進んできた時間の穴埋めをする様な感覚ですごく楽しくて濃い~話まで出来た。
{5801DAC9-7178-46E6-A1CD-E4DD0C6DC5D5}

{CA3BF171-AD6E-4255-859B-9CC8BB8FF78E}


続けてきたら色々あるよな。
ほんまに刺激的な2日間だった。


また今週末も浜松、横浜やしどんな出会いや再会があるのがすごく楽しみや。

ってことで今週末もよろしく~!!


【WE'LL GO BACK TOUR2016】

◼︎6/4(土)浜松G-SIDE
w/MISTY
JAMES&PUNKN
NOSE GRIND
Track's
[DJ] ROCK×OUT CREW

◼︎6/5(日)横浜B.B STREET
w/The Chorizo Vibes
BEAST

◼︎6/11(土)名古屋R.A.D
w/POP DISASTER
T.C SPEAKER
Far From Perfect
2Mile

◼︎6/12(日)高松DIME
w/Septaluck
トライアンパサンディ
SHIMA 
AIR FLIP 
the mayth
VIVASNUT

◼︎6月19日(日)
【THC MEETING TOYOHASHI CIRCUIT 2016】
愛知 豊橋ライブハウス3会場

◼︎7/16(土)出雲APPOLO
w/THE SKIPPERS
THE DISASTER POINTS
ヨンバルカン
ARITIFACT OF INSTANT
POTATO HEAD CRANK

◼︎7/17(日)松山Double u-studio
w/THE SKIPPERS
ヨンバルカン

◼︎7/23(土)神戸太陽と虎
【レコ発神戸セミファイナル】
w/GLORY HILL
SKALL HEADZ
5exit
AIRFLIP
STARRY THE RIDE

◼︎7/24(日)下北沢Reg
【レコ発ツアーファイナル】

ゲストバンド後日発表!




(´-`).。oO(ヨシキブログはよ更新せえへんかなー。)