11/8名古屋インストア

日曜はタワーレコード名古屋パルコ店のインストアイベントでした。

前日の名古屋ファイナル打ち上げを4時くらいに切り上げ、そのままホテルで爆睡。

朝起きたら声ガッサガサ。

やばいかも。

SMASH UPでは初アコースティックだったので念には念をと、昼は予定していた名古屋でスタジオに入って軽くリハ。

案の定声ガッサガサ。

やばいやばい。

そんなこんなで夕方からインストア会場である名古屋パルコの正面玄関へ。

今回はスカルと合同なのでワチャワチャ。


~軽くリハ。
{FA0B94B5-EA16-48D9-8E0A-A9C372B527F3:01}


なんかテンションあがってきたぞ。
{F5C3AA2F-9CD1-40B4-A4E8-F14E3BFF6715:01}


まだまだテンション上がる。
{73CEF012-2160-476B-8D81-98763D7D98C2:01}


上がる上がる。



なんか訳わからんけどww

そんな感じでスカルからアコースティックライブスタート。

アコースティックverのスカルすごく良い。
{CA45C019-8D6E-496F-BBAC-E19432B84814:01}



そんな中ドキドキしながら待機。
~声ガッサガサにビビりながら本番。

なんと。声が普通に出る!!
やっぱ喉って気持ちで左右されるんやね。
ずっとテンション高かったからかな笑。

何にせよすっごい気持ちよく歌えた。

こんな感じ。

みんな歌ってくれてありがとう!

雨の中来てくれたみんな。
立ち止まってくれた一般の皆さん。

ありがとうございました!
{3A7A4F49-DD51-4763-92CB-002575098A27:01}


これは癖になりそう。
またやりたいな!!

終わってから【T.W.I.M】に遊びに行ってきました☆
{A0DF050E-D491-4951-B071-89972302DEC6:01}
久々にハンマーさんに会えて嬉しかった!!


そして定番の「明洞」食って帰阪。


という訳で。

残すはファイナルー!!

【THE  KICK BROTHERS TOUR】

◼︎11/14(土)池袋KINGSX TOKYO
SMASH UP
Boobie Trap
Septaluck
TNX

◼︎11/15(日)心斎橋 新神楽
SMASH UP vs SKALL HEADZ

待ってるでー!!