10/31出雲

前日のPULLUUU THE NIGHTから帰宅後に爆睡~早朝出発。

本日はFIVE NEW OLDのツアーサポートで出雲へ。
{3D33CB49-81A5-4522-8230-2B27B7A34DAE:01}

Twitterに出発の時この画像を冗談で貼ったら何人かホンマに飛行機やと思ったみたいですいませんでした笑。

大阪~出雲は距離は短いのに4時間ちょっとかかる。
こないだの米子でも思ったけどのどかで良いです。畑に牛がいてテンション上がった。

到着していつもの回転寿しシージャックに行ったら閉店してた。残念。
仕方なく別の回転寿しへ。
{A1397727-6939-4BA8-8EC4-9227A328D6DB:01}
↑出雲の日は何故か昼は回転寿しと決まっている

しかも移動に時間がかかり過ぎて行きたかった出雲大社へ行けなかった。
行きたかったなぁ。

アポロへ到着~スッスーさん、加藤くんと再会。出雲へ来たって感じだ。
スッスーさんは今月二回目やけどテンション上がった。

ツアーしてると地方でもライブハウス近辺しか行かないし別に観光名所とかそんな行ったりはしないけど、
その地方で出会った仲間とかに出会うとそれで帰ってきた気持ちになれる。

久々にFINO、SHIT HAPPNINGとも再会。楽屋もワイワイ良い感じ。

この日は久々にトップバッターだった。
これはホンマに何年ぶりやってんやってくらい。
ライブ始まったら全然関係なくいつも通り気持ちよくやらせてもらいました笑。

ハロウィンやったけど仮装とかしたらよかったかな。次回10/31ライブだったらやってみようかな~。

地元バンドのPOTATO HEAD CRANKのメンバーがSMASH UPとのタイバンが夢だったって言ってくれた。
SMASH UPも去年を思えば今ライブできてる事が奇跡だし、こっちがまたそう言ってもらえる人と出会えたのが嬉しかった。
本当ありがとう。

またやろうな!

そして、、打ち上げはカオスだった、、、
{C5AABA74-A263-4EC9-AA08-9B43C1AEC6FC:01}
スッスーさんと。

とりあえず開始30分以降の記憶あんまりないけど楽しかったなぁ。

またすぐに戻りたい場所が一つ増えた。
このツアーはそんな気持ちの連続でホンマに良い。

もう後はツアーファイナルしか残ってないしやるしかないな。
みんな今のSMASH UPを見に来てください☆

【THE "KICK" BROTHERS TOUR 2015 】
ファイナルシリーズ!!

◼︎11/7(土)名古屋RAD HALL
SMASH UP
SKALL HEADZ
at Anytime
POP DISASTER
All Found Bright Lights

◼︎11/14(土)池袋KINGSX TOKYO
SMASH UP
Boobie Trap
Septaluck
TNX

◼︎11/15(日)心斎橋 新神楽
SMASH UP vs SKALL HEADZ
【2マンライブ‼︎】

メール予約受付中!!
http://www.smash-up.net