10/17 米子

この日はツアーではなく、いつもお世話になってるカメラマン『rockey』のイベント『7stars』でSMASH UP初の米子。
{994CF073-B5C3-4BD2-B28D-82DF7C0ACEA2:01}

{669B0C9A-6430-4078-82A0-4688FDD08912:01}


みんなに米子初めて??ってめっちゃ聞かれたけどホンマに初でした。

旅行では何度か来たことあるけど。

ちなみに他にもSMASH UPで行ったことない県がいくつかあって、『秋田県』『山形県』『山口県』『沖縄県』はまだ。

いつか全国制覇せなあかんな。

大阪から3時間ちょっと走って鳥取県米子に到着。やっぱのどかで良いところ。

この日着てきた先日の受注生産パーカーは暑いのでこのあとすぐ脱いだ笑。
{00A39192-174E-404E-80D1-49DB365BD6CF:01}
良い天気でなにより。

ラフズに着いて時間あったので先に昼ご飯。近所の『トンキン』ってカレー屋さんがめっちゃ美味かった。

リハして久しぶりの『THE SKIPPERS』とも再会して、初めましての『おい、そこの道あけろ』、『遠藤波津輝』とロッキーとで楽屋でワイワイ。

なんか都会の楽屋だともうちょいピリッとするだろう空間ものどかな雰囲気によって流されてた感じだった。良き!

このロッキーのイベントは4年目で、地元米子を盛り上げたい思いから立ち上げて、今年は東北開催も試みてほんま挑戦しまくってる。

MCでも話したけど実は去年休止中に誘ってもらったイベントだったからほんま出れてよかった。

ライブは気持ちも伝えて良い感じだったが、少し実験的な挑戦するセトリだったりなのでその点は少し改善してもっと良いライブに出来ると思える45分だった。

ライブ後にロッキーから前もって提案されていた企画があり、それは『SECRET 7 LINE / YOUR SONG』を出演者で演奏するというものだった。

メンバーはこちら

ドラム→おいそこ 海太くん
ベース→すまっぷ いわた
ギター→ おれ
ボーカル →全員

ライブより緊張した笑。
でもめちゃくちゃ楽しかった。
シンジ君にこの気持ち届いたら良いなぁ。

最後に記念撮影。
{538492AC-1C26-43ED-B819-A05BDD5EA493:01}


すごく意味のある良いイベントだった。
また出たい。ってか絶対出る。笑

ロッキーほんま誘ってくれてありがとう。

打ち上げは出雲からわざわざスッスーさんも会いに来てくれてほんま楽しかった。
が、日本酒~おおいに荒れた、、笑
ロッキーから写メ送ってもらったけど泥酔過ぎた。
{85BA6A04-3C33-4499-8310-1ED0068DD204:01}
photo by ロッキー(酔)

最後に食べたのは大量のゆで卵だった記憶はある、、、笑
機材車へ戻ってそのまま気絶。

ちなみに次の日は金沢。

鳥取県~石川県だ。

車に戻ったのは4時過ぎ。
明日の入り時間は14時。
移動にかかる時間は8時間。

地獄の運転を待機していたヨシキに全て託した。

ごめんちゃい(´Д` )



ってか!!
もうすぐファイナル!
みんなマジでよろしくです!

【THE "KICK" BROTHERS TOUR 2015 】

10/24(土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2

-FINAL SERIES-
11/7(土) 名古屋RAD HALL
11/14(土) 池袋KINGS X TOKYO<SMASH UP編>(SKALL HEADZは出演しません)
11/15(日) 大阪心斎橋新神楽
【SMASH UP vs SKALL HEADZ】
2マンライブ


【OTHER LIVE】
10/31(土)出雲APOLLO
{CD6957ED-9FC2-4949-B055-00761D6D5206:01}