10/4岡山

前日のまま移動せず松山のパーキングからスタート。


せっかく松山に来てるんやしって事で、観光も兼ねて道後温泉へ。
{DD6A1DF5-B5CF-4B73-A049-235B2BE72D5B:01}

{903A0347-8801-47F6-BAAA-2CEE290BD72F:01}

{D9DC40E5-AF75-4EA3-AEE6-16DC35E93940:01}

ヨシキが妙なポーズをとっていたww


言うて何回も来た事あるけど、やっぱり独特の感じが好きです。
それにしても朝風呂がほんまに気持ちよかった。


上がったらそのまま岡山へ移動。
{241B7F20-AF95-40D5-A47B-C2C3A61EB486:01}
途中渋滞にハマって疲れた、、、


リハを終えて本日から登場のバックドロップ!

{B226A3B6-4002-4EBB-B51D-39F4010652FA:01}

{93CBA5EB-BE43-4A9F-B5F5-B8745B100F3B:01}

これやばいやろ笑。
自分の後ろにイキリ狂った自分のバックドロップがあるのがちょっと恥ずかしいやつ。

ツアー遊びに来たら写メ撮って帰ってな!


この日は大阪の後輩LOOK LIKEとのスリーマン。意外な組み合わせなので発表した時みんなびっくりしてたやんな笑。


以前にタイバンした事はあったが、ちゃんと話した事も無かったし、ライブも見てみたくていきなり誘ってみた。
次の週にも岡山あるのに、出たいからって事で即答してくれた。
気持ちがすごい嬉しかったな。


ライブもすごく引き込まれる感じで一気に好き度が増した。また早くやりたいな。 
出てくれてありがとう!


スカルがトリだったのでSMASH UPは2番目の出番。45分の長めのステージ。


昨日が良いライブ出来たし、更に良いものをとドラムサポートのサクとメンバーでミーティングして曲順を決めたりした。


ライブは結果的に良かった。
ベストは尽くしたはずだ。
しかし昨日とどうしても比べてしまうからか、自分的に少し悔しい部分もあった。


これまでならこのままで良かったかもしれないけど、今のSMASH UPはもっともっと行ける気がしてる。


この感じを必ず次に繋げる。


うん、この感覚。


やっぱりツアーって良いね。
バンドってやっぱ最高や。


打ち上げも最高やったなぁ。

{844B3772-8AA6-4A37-AF89-2CFE853851F5:01}
燃えるアヤトモ。


楽し過ぎて酔っ払ってたし写真ほとんど撮ってない。
コンビニで最後みんなでカップ麺食べたんやけどその時俺だけチキンラーメン袋麺で替え玉専門だった。


、、、この2日間は非常に濃かったな。
もっともっとやるぜ。


今週末はいよいよ東北シリーズ!
サンマフェス、八戸ROXX!
楽しみすぎる。


ちなみにヤノックアップで攻めます。
八戸はヤノックアップ最終日。
感動のファイナルですwww


みんな待ってるぜい!


【THE "KICK" BROTHERS TOUR 2015 】
10/11(日) 八戸ROXX
10/18(日) 金沢vanvanV4
10/24(土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2

-FINAL SERIES-
11/7(土) 名古屋RAD HALL
11/14(土) 池袋KINGS X TOKYO<SMASH UP編>(SKALL HEADZは出演しません)
11/15(日) 大阪心斎橋新神楽
【SMASH UP vs SKALL HEADZ】
2マンライブ


【OTHER LIVE】
10/10(土)気仙沼サンマフェスティバル2015
10/17(土)米子laughs
10/31(土)出雲APOLLO
{644F38B2-774D-4ADE-88D4-296E1AB64415:01}