10/3松山

その前に、、、


SMASH UPパーカーの受注期限は本日の24時までです!!
迷ってる人は今日中にポチッとお願いします!!

{DCBF46A1-9087-4F19-86AA-854C4FB6CDCB:01}


ツアー3日目「松山」
結構距離もあったので早朝出発。
すごく天気が良かった。
{362BB847-D1DD-43D9-BDE4-E73A45370011:01}

4時間位走って久々の松山へ。
着いて昼飯どこにしよ言うて散々歩いて吉野家へ。
次回は松山周辺グルメをしっかりリサーチして行こうと思った。、、笑


この日は初めてのDouble-u studio。


アニキさんに挨拶をして「そろそろ解散かー?」って弄られたのがなんか嬉しかった。こういうのを冗談で言うてくれる人余りいない。本気やったんかもやけど笑。


リハを終えてデュークショップ松山店さんへ挨拶。すごく感じの良い店員さんだった。
{FC62A1CE-21E6-445A-8321-FA7F30EBFAF4:01}

その後、この日同じ松山でツアー初日を迎えるBUZZ THE BEARSのオープン前に少し遊びに行った。


ワンマン前で緊張感のある楽屋にヘラヘラした3人組が行ってすいませんでしたw
{46E3FEBE-1694-4BEB-B980-18A3361EDD25:01}


帰ったらもうオープン時間で、スタートしてからは地元バンドさんを見ていた。
みんなすっごい良いバンド!!
やりたい事ハッキリしてるしメロディーも良いし、見ててドキドキした。


この日はSMASH UPがトリ。
持ち時間が30分だったので、新旧織り交ぜたセトリで時間いっぱいまで走りきった!!


松山のお客さんが待っててくれた感がすごく嬉しくこっちのテンションもさらに上がった。
そして全部出し切ってこのツアーで1番良いライブが出来た。


みんなほんまありがとう!!


打ち上げも楽しかった!
地元のmonophobiaくらはしがSMASH UPをずっと好きでって話をしてくれて嬉しかったな。
思い出の中の昔のバンドにならない様に頑張らないとって思った。


この日は移動予定やったけどみんな飲んでしまったので、ここからホテルを取れるわけでもなくひっさびさの車泊。


がっつりの車泊を4.5年ぶりくらいにしましたw

ハイエースにオッサン4人と大きめのスタッフ1人。みんな酔っていたので案外スッと寝れた。笑


ただ狭いトコが嫌いな俺は夜中にストレス溜まりすぎて大きい声を出しそうになったのは内緒☆


いろんな意味で初心に帰れる1日だった。


つづく。

【THE "KICK" BROTHERS TOUR 2015 】
10/11(日) 八戸ROXX
10/18(日) 金沢vanvanV4
10/24(土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2

-FINAL SERIES-
11/7(土) 名古屋RAD HALL
11/14(土) 池袋KINGS X TOKYO<SMASH UP編>(SKALL HEADZは出演しません)
11/15(日) 大阪心斎橋新神楽
【SMASH UP vs SKALL HEADZ】
2マンライブ


【OTHER LIVE】
10/10(土)気仙沼サンマフェスティバル2015
10/17(土)米子laughs
10/31(土)出雲APOLLO
{5064ECD0-2944-4F8A-8841-FBC8E9F60506:01}