どうも。


少し前やけど9/9発売【TUNE-UP】収録の『Shake it』、『Heart beat』がタワレコのフリーサンプラーで配布されたり
{7663FC65-2C18-46C2-95D6-43D39D9AB45E:01}




imcで試聴が始まったり



昨日からは同じくimcで『Heart beat』のMVが解禁されました。
これは復活ライブの時の映像使ってます。
{B8DDD544-3DDA-44B0-90AA-D2330C341A7F:01}



皆さんどうでしょか笑?



うん。



うんうん!


うん、ありがとう!!
SMASH UPやっぱりカッコ良いだろ笑!


いろいろ解禁される度に反応がすごく気になるんよね。
まぁ当たり前か、、、笑


自信がないから気になるのではなくて、自信作やから聴いてもらいたいみたいな。


例えたら自分の中で美味いラーメン屋さん紹介して、『おおー!美味い!』って言われるのを聞きたいみたいな感じです笑
{BB4151EC-A193-4A0B-9033-F77979F58D71:01}



勿論その返事は『せやろ!当たり前やん!!』やから。
俺にドヤ顔させて下さい。笑


あー、発売がほんと楽しみ。
みんなのリアクションを全力で感じたいからツアーも是非遊びに来てね!!

http://www.smash-up.net
{9297C54B-42EB-4798-93E7-57AE7D7A3A17:01}